Hola!
Buenas noches.星空

SUPERGT GT500 #64 ModuloNakajimaRacingを応援する
2023 Moduloスマイル
池永百合(いけながゆり)です


母から、この写真が母とそっくりだと周りから言われるんだよねってLINEが来たのですが

そんなに似てるのかな?やっぱり親子だからかなおねがい




池永の今後のスケジュールです🗓️


🏎️9/16,17 SUPERGT Rd.6菅生

🎮9/21〜24東京ゲームショウ2023日本工学院ブース

🎤9/30,10/1 アウトドアデイジャパン神戸@メリケンパーク 

📷10/8 イースマ感謝祭

イースマイル感謝祭申し込み


※池永百合足で予約してくれた方には缶バッジプレゼントします🎁


🍂10/9 ギャルパラ秋祭り

🏎️10/14,15 SUPERGT Rd.7 オートポリス

📷10/21(土)フェスタソーレ個撮


イースマ感謝祭では、復帰後の撮影会では初の水着を着る予定だよにっこりビキニサングラス

池永百合推しで予約して会いにきて欲しいな目





さてさて、気づいたらもうSUPERGTも残り3戦フラッグ
寂しいですね、、、。

Modulo Nakajima Racingのチームが本当に大好きすぎて

レースを重ねるたびにこんなにいいチームでレースクイーンをさせていただけて幸せだなぁ、もっと貢献したいなぁという思いが募りますびっくりマーク





相方さんにも恵まれすぎていますねニコニコニコニコ

お互いレースが大好きなので、レースのことを意味わからないくらい語り合えるのも楽しいのです。

そして、たくさんのことを教えてくれるともちゃんにも感謝ですキラキラ



週末のスケジュールとピット割🗓️






私たち64号車は、32番ピットですピンクハート


私が応援しているのは


中嶋悟総監督率いる64号車ModuloNakajimaRacing

ドライバーは、伊沢拓也選手/太田格之進選手フラッグ



現在は、32ptでチームランキング11位です!!

(1位の3号車は64ptのため、32pt差)

38kgのサクセスウェイトを載せて少し重い中での戦いです。




明日の天気は、曇り☁️

お昼でも気温は30度くらいですね!

秋だけどまだまだ暑い💦


途中で雨がぱらつく可能性もありそう☔️

雨具もあると安心ですね。


日曜日の決勝も曇り☁️

予選日と気温はそんなに変わらないですね!!

64号車の今までのレースだと

路面温度の高い方がタイムが良かったイメージでしたが、今回はそこまで路面温度も上がらなさそう?



タイヤも前回と違うものだと思うので、菅生の路面温度や状態に合う走りができるものだといいな🛞

セットやタイヤなど色んな条件が合いますように。


いいレースをして、今回こそ表彰台へあがるお二人の姿を見たいですキラキラ





夏コス見られるのもそろそろ最後かなぁ??
今回は、予選スカートで決勝パンツ予定だよハート



改めて、コスチュームグランプリの投票ご協力いただきました皆さん

ありがとうございましたハート


残念ながらファイナリストには残れませんでしたが、

世界に1着の大好きなModuloスマイルのコスチュームを残り3戦でたくさんの方に見てもらえますようにキラキラ





レース期間中は、ホンダアクセス様のXで

くるタムに代わって池永が更新していますびっくりマーク


ぜひフォロー宜しくお願いしますスター

⬇️

ホンダアクセスX



今回の菅生では、名刺を持ってきたので

よかったら声かけてくださいねおねがい

お渡しさせていただきますニコニコ




それでは、明日からの二日間

64号車の応援宜しくお願いしますびっくりマーク


Modulo応援サイト


Modulo公式サイト



コメント、いいねまってます流れ星


Moduloスマイル 池永百合


☆Instagram:@ikenaga_yuri

☆Twitter:@ikenaga_yuri
☆Amazonリスト:Amazonリスト
☆TikTok:@ikenaga_yuri

☆ミクチャ:池永百合ミクチャ
【毎週火曜日定期配信】

【告知スケジュール】

サムネイル

❤️9/16,17 SUPERGT Rd.6 菅生

❤️9/21〜24東京ゲームショウ日本工学院ブース
❤️9/30,10/1 アウトドアデイジャパン2023神戸 
❤️10/8(日)イースマイル感謝祭
❤️10/9(月)ギャルパラ秋祭り
❤️10/21(土)フェスタソーレ撮影会
❤️ジャパンモビリティショー
※ブースは後日告知