Hola!
Buenas noches.星空

SUPERGT GT500 #64 ModuloNakajimaRacingを応援する
2023 Moduloスマイル
池永百合(いけながゆり)ですふんわりリボン



『2023 AUTOBACS SUPER GT Round5 SUZUKA GT 450km RACE』
予選日の応援ありがとうございましたフラッグ


日差しも強く、猛暑の中でしたが朝早くからサーキットでの応援など本当にありがとうございます。

みなさん、体調はどうですか?
日焼けもたくさんしたと思うので、しっかり保湿してゆっくり休んで明日に備えてくださいねピンクハート

横断幕、今回も本当にありがとうございますニコニコ飛び出すハート

(まみたんファンの方が手伝って下さったみたいで、感謝です)


バッチリ見えましたびっくりマーク




朝は、8時ごろにサーキットに着いていたので
くるタムとお散歩をしましたおねがい




明日のスケジュールです🗓️



今日のスタート進行では
池永がフラッグを持たせていただきますびっくりマークドキドキ

初めてのフラッグなのでとーっても楽しみ。
昨日フラッグの練習を行ってきましたが、頑張ろう!とより思ったよにっこり

ぜーったい、見届けてくださいハート
大旗を持った姿の動画、写真などたくさん撮って記録してくださいおねがいおねがい





64号車の予選日の結果は、4位でしたキラキラキラキラ


予選レポです。

朝から日差しが強くひなたにいると
じわじわと汗が止まらないほどでした💦

公式予選スタート時も、日がでていてとっても暑かったです。

公式練習では、ピットインしてセットを変えている様子が伺えましたし
ドライバーさんのコメントでもあった通り、予選はあまり調子が上がらない予想だったそうです。



15:20 Q1は太田格之進選手が担当。
気温:36℃/路面温度:50℃


最後の周回でアタック!!


1:47,009で上位の4位


見事、Q1突破しました!!




テレビに全然映らなくて、タイム表示もタイムラグがあったので

今何位!?とアワアワしていたら

4位の表示が出てきてわぁぁぁと歓喜。


ともちゃんと抱き合って喜びました😭❣️



🏎️公式予選Q2 

路面温度:50度/気温35度


Q2も路面温度が50度を超える暑さ晴れ晴れ


Q2は、伊沢拓也選手が担当🏁

安定した走りでアタックをし、流石の伊沢選手ミスなくQ2を走り切りました。


1:47,212で5番手

他チームのペナルティにより4位へ繰り上がりました。


Q2の結果は、4位でした✨✨


朝から予選までの短時間でクルマをいい状態に持っていったチームの皆さん

勢いのあるアタックをしたらドライバーのお二人

チーム一丸となった結果、4位という

上位グリッドを獲得できました✨✨




富士の勢いそのままに、強い64号車で表彰台へ上がれますように‼️


みなさま、今日の決勝も応援宜しくお願いします📣


今日の鈴鹿サーキットの天気は晴れです晴れ

日差しが強く、表記の温度よりもかなり暑く感じますよね💦


今日も暑い中でのレースになると思いますので、

水分塩分補給や日焼け対策をしっかりと行なって観戦を楽しんでくださいね🫶




そして、昨日のサーキットで

たくさんの差し入れまでお気遣い頂きありがとうございましたおねがい



みんなからの愛がたくさんニコニコ愛



今日も最後まで楽しもうね〜!!!





Modulo応援サイト


Modulo公式サイト



最後まで読んでくださりありがとうございました!

コメント、いいねまってます流れ星


Moduloスマイル 池永百合


☆Instagram:@ikenaga_yuri

☆Twitter:@ikenaga_yuri
☆Amazonリスト:Amazonリスト
☆TikTok:@ikenaga_yuri

☆ミクチャ:池永百合ミクチャ
【毎週火曜日定期配信】