Hola!
Buenas noches.星空

SUPERGT GT500 #64 ModuloNakajimaRacingを応援する
2023 Moduloスマイル
池永百合(いけながゆり)ですふんわりリボン



【告知】

8/28(月)に名古屋エモーションにて撮影会があります📷



名古屋エモーション撮影会


レースついでに、ご参加お待ちしてます❤️

(※日曜日の夜までに予約が少ないと開催がないため早めのご予約をお願いいたします🙇)




私は、今日から三重県に前入り乙女のトキメキ

当日入りより前入りが好きなタイプです!

皆さんはどうかな??


前入して、各地の美味しいものとか街を散歩して空気を感じる(表現があっているのかな?笑)のが好きですニコニコ



今回の遠征には、

64号車HRCキーホルダー、せいこっこさんアクキー、くるタム、HRCベアキーホルダー

を一緒につけてきましたニコニコ飛び出すハート


HRCキーホルダーは、この前のSFで太田選手にサインをいただいたんです♩

(伊沢選手にもいただきたいなぁ)



鈴鹿サーキットは、学生の頃からお仕事でお世話になっていたのでなんだか愛着があります昇天



昔は夏になると、赤福氷が鈴鹿サーキットに売っていて

それを食べるのが楽しみでした

今はなくなっちゃって残念ネガティブネガティブ


写真探したら5,6年前?くらいの

鈴鹿8耐で赤福氷を食べてるのを発見できました💡笑

(トリックスターレーシングさんの時の衣装だね🏍️)



懐かしいよね?赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



そして、鈴鹿サーキットはHONDAのホームでもありますねキラキラ


なんとなんと。

2020年、2021年第3戦鈴鹿サーキットで2年連続ポールポジションを獲得しています拍手


64号車と鈴鹿サーキットは相性がいいみたいですね!!!いいぞいいぞ〜✨


今回の鈴鹿でも、ポールポジション目指して頑張ってほしいですキラキラキラキラ



今週末のスケジュールです‼️

SUPERGT HP


(お二人の写真が可愛くてついつい使ってしまいました)


ピット割は、 No.14です🏎️




改めて、

私が応援しているのは

64号車 Modulo Nakajima Racing

Modulo NSX-GT

総監督は、中嶋悟監督

ドライバーは、伊沢拓也選手・太田格之進選手



中嶋レーシングTwitter(X)


ホンダアクセスTwitter(X)


レースの最新情報は、ホンダアクセス様のTwitter(X)で随時更新しているのでフォローをお願いしますびっくりマーク

レース期間は、池永がくるタムに代わって発信していますよハートハート




前回の第4戦富士では、なんと2位を獲得キラキラキラキラ

お二人の粘り強く最後まで諦めない走り最高にカッコ良すぎて感動の嵐でした。



今回の第5戦鈴鹿では、幻ではなく目の前で

チームの皆さんが見ている前で表彰台に上がる姿を見たいですびっくりマーク



チームランキングは、

10位で26pt獲得しています。

今回のレースでは、32kgのサクセスウェイトを載せての戦いです🏎️🏁


SUPERGT HP



前回までは2kgと軽かったので、

30kg以上のSWを載せて、真夏の鈴鹿サーキットで450kmという長いレース。


明日の鈴鹿サーキットは、

予選中は晴れそうです晴れ



決勝日も、レース中は晴れそうですね晴れ

両日とも気温が30度を超える暑い日になりますので、どうか熱中症などには気をつけて現地へいらしてくださいね電球



今週末のレースは厳しい戦いになるかとは思いますが、

64号車らしく最後まで諦めず粘り強く

そしてお二人のポテンシャルが最大限活かせるようなレースで笑顔でフィニッシュしたい爆笑びっくりマーク



最近の450kmではクラッシュやマシンの破損などが続いておりますので

全チームのドライバーさんやマシンが無事完走できますようにフラッグ




今回のレースでは、

決勝日のスタート進行で

フラッグ進行を担当させていただきます!!



初めての経験でとーっても緊張していますが

すごくすごく嬉しいです。


チームの皆さんが前回のレースで2位という

素晴らしい結果を残してくださったおかげですねキラキラ

鈴鹿ではサーキットクイーンさんがいないため

2位のチームまでフラッグを持たせていただけます‼️



フラッグ進行▶︎池永が担当

グリッドボート▶︎津田知美ちゃんが担当


フラッグを持てるなんて、レースクイーンをしていて一生経験できないこともあるので

本当に貴重な機会をいただけて幸せですハート


現地にいる方は直接、遠方の方もテレビ越しに

カメラで動画や写真でフラッグ進行の姿をおさめておいて下さいねグッ


宜しくお願いしますニコニコ飛び出すハート




明日からのレース

熱中症対策、日焼け対策を十分に行いながら観戦を楽しんでくださいスター


64号車Modulo Nakajima Racingの応援を宜しくお願いします🏁




Modulo応援サイト



Modulo



ホンダアクセスHP





コメント、いいねまってます流れ星


Moduloスマイル 池永百合


☆Instagram:@ikenaga_yuri

☆Twitter:@ikenaga_yuri
☆Amazonリスト:Amazonリスト
☆TikTok:@ikenaga_yuri

☆ミクチャ:池永百合ミクチャ
【毎週火曜日定期配信】