Hola!
Buenas noches.星空

SUPERGT GT500 #64 ModuloNakajimaRacingを応援する
2023 Moduloスマイル
池永百合(いけながゆり)です





こちら池永百合のスケジュールです❤️

池永スケジュール




遅くなりましたが、


2023 AUTOBACS SUPER GT Round4 FUJI GT 450km RACE

2日間、64号車への応援ありがとうございました🙇‍♀️





早速決勝レポです。


決勝日は、

P8からのスタートでP4でチェッカーを受けました🏁

他チームのペナルティにより繰り上がり、2位という結果でした‼️




SCやレッドフラッグでのレース中断など様々なことが起きましたね💦


スタート進行時は、雨は降っていないけれど雲行きが怪しい空模様雲



グリッドウォークが開始すると、大粒で横殴りの雨が降ってきました☔️

その後一時的に止みましたが再びパラパラと降ってくる読めない天気。


決勝スタート時雨が降ったまま☂️

13:45 SC先導でのSCスタート。

気温27度/路面温度32度

(チームがスタート前に測った数値なので公式とズレがある可能性もあります)


スタートは、伊沢拓也選手が担当。

レインタイヤを履いてのスタート‼️

※この時雨が降ってきていたので、路面温度は、32よりももっと下がっていたと思います。


いいペースで周回を重ねますが雨が止んで晴れてきたため

12周目 1回目のピットイン

レインタイヤ➡︎スリックタイヤへタイヤ交換🛞


他チームも続々とスリックタイヤへ交換するチームがピットイン。


27周目 #38と激しいバトルも見られました🔥

抜いて抜かれて抜き返してのバトル


この時11番手を走行。

36周でSC導入され、41周でレース再開。

※周回数は、アプリとテレビで見ていたので公式とずれている可能性もあります


15:50ごろ再び雨が降ってくる☔️


56周 2回目のピットイン

・タイヤ交換(スリック➡︎スリック)

・給油

・ドライバー交代

伊沢拓也選手➡︎太田格之進選手

を行いました。


伊沢選手の懸命な走りで太田選手へいい流れでバトンを渡します。


60周 全てのGT500チームがピットイン。

この時14番手を走行


66周 SC導入

67周 赤旗でレース中断


大雨が降ってきました☔️

この時、タイヤ交換のみOKとなり

スリックタイヤ➡︎レインタイヤへタイヤ交換🛞


16:30 SCランその後レース再開


レース再開時は、13番手を走行

その後、タイムをぐんぐんと上げていき、4番手へ‼️



前を走るクルマは太田選手のすぐ目の前にいて、激しいバトルが見られました。


14番手だった64号車も、最後まで諦めない素晴らしい走りで4番手へ。


本当に本当にすごすぎて、チームのみんな感動🥺

相方の津田知美ちゃんは号泣してました😢❤️


太田選手速すぎない?!


こんなにも胸が熱くなる走りを見せて下さった、伊沢選手と太田選手はじめチームの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

また、こんな素敵なチームのレースクィーンとして活動させていただけることが幸せで

チームにもっともっと貢献したいなと強く思いました💪



惜しくも暫定結果では4位のため表彰台には上がれませんでしたが、

公式結果により、他チームのペナルティのため繰り上がり2位という結果でした‼️





チームみんなて掴み取った、2位🥈

めちゃくちゃ嬉しいですねおねがいおねがい


欲を言えば、サーキットで表彰台にあがる伊沢選手と太田選手を見たかったなぁという気持ちがあるのも正直な気持ちです。



※お二人のTwitterより拝借いたしました🙇



次戦の鈴鹿サーキットでは、幻ではなく
目の前で表彰台にあがる伊沢選手と太田選手を見たいですキラキラキラキラ



改めて、暑い中雨の中2日間応援いただきました皆さま

本当にありがとうございました🙇‍♀️‼️


決勝後レポ



次戦は、今週末の

8/26,27 SUPERGT  Rd.5 鈴鹿サーキットです🏎🏁


引き続き64号車 ModuloNakajimaRacingを宜しくお願いします📣❤️




次戦は、30kg以上のウェイトを載せての戦いになりますが

64号車らしく粘り強く最後まで諦めない走りで表彰台へ上がりたい🏎🏁 



気温もぐんっと高い中でのレースとなるので

皆さんも熱中症などしっかり対策して

サーキットへお越しくださいね♡




Modulo応援サイト


ModuloHP




「2023 Modulo NSX-GT」の



※EPSON様のTwitterより拝借いたしました。

ペーパークラフトが公開されています‼️



ぜひお子さまと一緒に作って見てください❤️

ペーパークラフト


EPSONさまTwitter





最後までご覧いただきありがとうございます‼️

コメント、いいねまってます流れ星




Moduloスマイル 池永百合


☆Instagram:@ikenaga_yuri

☆Twitter:@ikenaga_yuri
☆Amazonリスト:Amazonリスト
☆TikTok:@ikenaga_yuri

☆ミクチャ:池永百合ミクチャ
【毎週火曜日定期配信】