Hola!
Buenas noches.星空

SUPERGT GT500 #64 ModuloNakajimaRacingを応援する
2023 Moduloスマイル
池永百合(いけながゆり)です





こちら池永百合の8月スケジュールです❤️

池永百合スケジュール

 

 


明日の決勝日スケジュール



寝落ちしていたらこの時間で投稿が遅くなり申し訳ございません💦


SUPERGT  Rd.4 Fuji🗻予選日




8:30ごろサーキット入りした時は、少し曇っていて暑すぎないくらいでしたが

すぐに晴れてきて日差しが強くなってきました☀️


HRCのカメラマンさんが撮ってくださった素敵なお写真カメラ


公式テストでは、トップから0.612秒差で4位のタイムを出すなど好調な印象をうけました!!


この写真の際は、3番目でした♪


GT500公式予選Q1開始時の路面温度は、51度☀️(チームで測った数値)

50度を超えるあつい中でのスタート。


🏁15:53  公式予選Q1

太田格之進選手が担当。

今年GT500とは思えないほど、堂々としていて速かったです🏎


4周目の“1:28,478”で7番手になり

Q1進出‼️



嬉しくてみんなでやったー!と喜びましたキラキラ



🏁16:13  公式予選Q2

この時の路面温度は39度

Q1の時よりも12度ほど下がっていました。

伊沢拓也選手が担当。

走り出しから順調に自己ベストを更新した走りでしたが、惜しくも

5周目の1:28,667で8番手へ

①22,339 ②27,291 ③39,037➡︎1:28,667



明日の決勝は、8番手真ん中からのスタートです🏎🏁


中嶋レーシング予選後レポ

 

 


グリッドボードは、池永が担当しますフラッグ

スタート進行時の歩いている写真、グリッドの写真など沢山おさめてくだカメラグッ



450km のながいレースですので、なにが起こるかわかりません!

また、サクセスウェイトが2kgと軽いためそこを活かして上位表彰台を目指したいですね✨✨



明日は雨が降りそうな天気予報です☔️

路面状況も雨が降るとかなり変わってくると思うので、その中でもうまく走り切れるといいですね‼️



今日は、Moduloスマイルのコスチュームをデザインされたホンダアクセスの方が富士スピードウェイへいらっしゃっていました!


初めて実物の完成したコスチュームを披露できたので、感慨深かったですおねがい


差し入れまでお気遣いいただきましたおねだり


そして、なんとなんと

私とともちゃんの似顔絵を描いて下さってプレゼントしてくださいましたびっくりマーク


自分の似顔絵を描いてもらいたいってずーっと配信でも言ってると思うのですが

初めてだったのですごくびっくりしましたが

嬉しすぎましたニコニコ昇天飛び出すハート

そっくりでしょ?にっこり



暑い中、朝からスポンサーステージ


ピットウォーク


たくさんの方が撮りにきてくださって嬉しかったですチョキありがとう!



そして、移動の間に食べ物や差し入れなども沢山ありがとうございましたハートハート








こんなに沢山ありがとうニコニコ飛び出すハート



そして、富士スピードウェイでは

「Adam byGMO日本レースクイーン大賞2023コスチューム部門」の先行特別投票が行われています。


ぜひ、Modul6oスマイルにご投票宜しくお願いしますびっくりマーク



レース中は、くるタムに変わって私が投稿しているのでフォローお願いします🙇‍♀️


ホンダアクセスTwitter

 

 

Modulo応援サイト



明日の決勝も、64号車ModuloNakajimaRacingの応援宜しくお願いします📣


コメント、いいねまってます流れ星


Moduloスマイル 池永百合


☆Instagram:@ikenaga_yuri

☆Twitter:@ikenaga_yuri
☆Amazonリスト:Amazonリスト
☆TikTok:@ikenaga_yuri

☆ミクチャ:池永百合ミクチャ
【毎週火曜日定期配信】

【告知スケジュール】

サムネイル

❤️8/5,6 SUPERGT Rd.4 富士スピードウェイ🗻

❤️8/12(土)フェスタソーレ個人撮影会📷東京
8/7(月)21:00〜予約受付開始
フェスタソーレHP


❤️8/28(月)エモーション撮影会📷名古屋