Hola!
Buenas noches.星空

SUPERGT GT500 #64 ModuloNakajimaRacingを応援する
2023 Moduloスマイル
池永百合(いけながゆり)です




ここはどーこだっ



こちら池永百合の8月スケジュールです❤️

池永百合スケジュール

 

 

久しぶりにブログの更新をしますね🫶


最近割といろんなところへ行ったので

思い出を残す感じでかいていこうかなとおねがい



ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

休日は競艇へ行くことが楽しみになってきました♪


ギャンブルは、、と懸念する方が多いけど

もちろんお金をかけて予想が当たったら嬉しいけど


わたしは、スタートをみるのが好きなんですおねがい



競艇のボートにも、エンジンがついていて

スタート前にエンジンをかけるんですがその音を聞くとワクワクするんですよねおねがい


関西旅行行った際に、ちょうど尼崎で優勝戦がやっていたので

初ボートレース尼崎へ🚤




めちゃくちゃ楽しめました!!

関西旅行で一番楽しかったピンクハート


住之江も今度行ってみたいなキラキラ



あとは、九州の競艇場も行ってみたい!!

SGも生でみてみたいなぁラブラブ



夜は、甲子園球場で阪神vs巨人の伝統の一戦を野球


甲子園は5年ぶり?くらいだったのですが

ハマスタや神宮など関東の球場と全く雰囲気が違いましたおねがい


球場で飲むお酒が一番美味しい気がするウインクピンクハート


最近時間があると野球観戦に行くことが多いので
野球のルールもちょっとずつ覚えてきたかな?笑

よく、名古屋出身だから中日ファンじゃないの?と言われるのですが

サッカーはグランパスだけど
野球はどこの球団も応援してますキラキラキラキラ
特によくみるのは、ベイスターズ・阪神・オリックスかな?
中日ももちろん応援してますよ炎

みなさんは、どこの球団やスポーツの応援をしていますか??


大阪旅行では、たこ焼きや串カツ食べたよハート

写真はたこ焼きしか撮ってなかったw


道頓堀にある十八番ってお店の塩たこ焼きが一番好き!!

この時は、塩とソースのハーフ頼んで食べましたたこ焼


大阪気に入ったので、今年はたくさん行けるといいな爆笑

大阪や兵庫あたりでおすすめの観光地やご飯屋さんがあれば、ぜひコメントで教えてくださいキラキラ




すごく個人的な話なんですけど

家の水道が断水して(水道代はちゃんと払ってます。笑)

お風呂もトイレも洗濯も出来なくなってしまい

めちゃくちゃストレスの溜まる日々ですえーん

真夏なのにお風呂に入らないなんてありえないww



こっちの仕事が毎日あるので実家に帰るわけにもいかず、何とか周りの友人が助けてくれて生きています。笑


週末のレースもあるからバタバタな日々ですびっくり

でもレースは楽しみ爆笑爆笑


水がないとこんなに困るんだなぁてすごく実感した!

私は設備の問題で断水したけど、災害などで断水してしまうニュースを最近はよく見かけるので

もっともっと不安で不便な想いをされているんだなぁと。


災害時への備えはほんとに大事!と実感しております、、、



明日のブログでは、久しぶりにレースのことをかきますフラッグ



コメント、いいねまってます流れ星
最後まで読んでくださってありがとうございましたハート

池永百合


☆Instagram:@ikenaga_yuri

☆Twitter:@ikenaga_yuri
☆Amazonリスト:Amazonリスト
☆TikTok:@ikenaga_yuri

☆ミクチャ:池永百合ミクチャ
【毎週火曜日定期配信】

【告知スケジュール】

サムネイル

❤️8/5,6 SUPERGT Rd.4 富士スピードウェイ🗻

❤️8/12(土)フェスタソーレ個人撮影会📷東京
8/7(月)21:00〜予約受付開始
フェスタソーレHP


❤️8/28(月)エモーション撮影会📷名古屋