Hola!
Buenas noches.星空

SUPERGT GT500 #64 ModuloNakajimaRacingを応援する
2023 Moduloスマイル
池永百合(いけながゆり)です





Modulo応援サイト



今後の池永スケジュールです❤️



5月3日(水)、4日(木)SUPERGT第2戦

 @富士スピードウェイ富士山

富士スピードウェイ公式HP


5月13(土)、14(日) アウトドアデイジャパン

 @名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場〜HONDAキャンプ(ホンダアクセス)ブース〜黄色い花

入場無料

アウトドアデイジャパン名古屋2023


5月は撮影会がないため、

サーキットやアウトドアデイジャパンのイベントでお会いできると嬉しいですハート



レースについては、前日のブログでまた書きますねキラキラ



5月13日、14日に私の地元名古屋で開催される

『アウトドアデイジャパン名古屋2023』では、

アウトドアメーカー・ギア取り扱い店などのブースでは、自慢の新製品を多数展示。

最近ブームのキャンプやグランピング、車中泊などに役立つ製品がたくさん展示されます‼️




今回【HONDAキャンプ(ホンダアクセス)】様ブースにて

私は、MC &製品紹介デモをさせて頂きますキラキラキラキラ


レースに復帰してからは、

MCのお仕事が初めてなのでとっても楽しみです‼️


実は、前職でMCやナレーションをやっていた経験もありいつかこういったお仕事をしたいなと思っていたので念願ですおねがい


ぜひ、温かい目で見守って下さると嬉しいですラブラブ




今回展示されているのは、


ZR-V 2台

ZR-V


STEP WGN 1台

STEP WGN


N-VAN 1台 N-VAN


の計4台です車



また、HONDAキャンプブースでは、

クイズラリーや車両乗り込み体験を実施しており

ブースアンケートに回答していただいた皆さまに

オリジナル「HONDAキャンプ」ロゴ入りサコッシュをプレゼントしておりますグッ


ぜひ、アンケートにもご協力お願いしますキラキラ



アウトドアデイジャパン名古屋2023は、入場無料です‼️

ペットも同伴可能ですのでたくさんの方にお越しいただけますこと楽しみにしていますピンクハートピンクハート




さて、実は先日アウトドアデイジャパンに向けてホンダアクセス様へ伺い、展示される3車種について勉強&体験させていただきました車



ZR-Vは、4/21に発売されたばかりのSUVです車


上質感溢れるエクステリアデザインは、男性はもちろん女性の私も憧れるような洗練されたデザインでしたキラキラ

特に、荷室が広く後席を倒すとフルフラットにもなるため

普段使いはもちろんアウトドアにも活躍しそうでした‼️

ZR-V荷室



N-VANは、とにかく車中泊にうってつけで自分の好みに車内をアレンジできるクルマでしたキラキラ

二列目と荷室をフルフラットにできるのにプラスして、助手席までフラットになる優れたクルマです‼️

(純正アクセサリーのマルチボードを使っていただいた場合)

商用としてはもちろん、ご家族の車中泊にも大活躍しそうです。


N-VAN車中泊


STEP WGNは、ファミリーカーとしてはもちろん車中泊やキャンプも家族で楽しめるクルマでした車


車中泊は、窮屈で快適に過ごせないイメージがありましたが

実際に、2,3列目を倒してクッションやエアマットを敷くとすごく広い車中泊空間が出来上がりとても驚きました‼️



ご自身でお持ちの、キャンプ用品などを組み合わせればあっという間に素敵な車中泊空間の出来上がりです。

身長165cmほどの私が手足を伸ばしてもこんなに広々と!びっくり


大人2人+お子さまで寝られるくらいの広さでしたピンクハート

どう?

皆さんが想像していたよりもだいぶ広いですよね星


イベントにいらっしゃった際には、ぜひこの3車種に実際に乗って広さや便利さなどを体感して頂ければと思いますお願い






ここからは、Moduloグッズをご紹介しますハート



SUPERGT第2戦 富士スピードウェイでは

Modulo Official ShopにてTシャツやキャップなどの応援グッズを多数ご用意する予定ですTシャツキャップ



こちらは、開幕戦の岡山で販売された一覧画像です!

こちらの商品全てが富士でも販売されるわけではありませんが、参考としてご覧くださいピンクハートピンクハート





#64 中嶋総監督コラボTシャツも販売されます👕



私もキャップとTシャツをいただきましたキラキラキラキラ


(めちゃくちゃ自宅感が出ていて申し訳ないです🥺笑)


左から、

①Modulo×中嶋悟コラボTシャツ

②64号車 Modulo Tシャツ(色違いの黒もあります)

③64号車Modulo SPGTNSX Tシャツ

④64号車Moduloキャップ


全部かっこよくて、使うのが勿体無いくらい!!

(たくさん使わせていただきますが、、笑)


①②と③では、Tシャツの素材も異なるので用途に合わせて使っていただくのも良さそうですおねがい


①②は、スポーツやアウトドアに向いてそうな生地感

③は、アパレルのTシャツに近い生地感(アパレルに近い生地感ですが速乾性はある)


※めちゃくちゃ池永の個人的な感想ですので、参考までに。



今年の「64」のグラフィックデザインとってもかっこいいので

Tシャツやキャップ、キーホルダーにもプリントされていて個人的に嬉しいですキラキラキラキラ




Moduloグッズを身につけて、私と一緒に64号車を応援してくださいハートハート



タオルとキーホルダーも可愛いですねラブラブ

折りたたみ傘も、これから梅雨の時期なのですごく便利そうです!!


パーカーは、天候や気温変化の大きいサーキットで大活躍しそう♪



他の商品も全部可愛くて何買おうか迷ってしまうくらい流れ星


5/3,4のSUPERGT第2戦 富士スピードウェイでは、ぜひModulo Official Shopへお立ち寄りください!






コメント、いいねまってます流れ星

それではっ


☆Instagram:@ikenaga_yuri

☆Twitter:@ikenaga_yuri
☆Amazonリスト:Amazonリスト
☆TikTok:@ikenaga_yuri

☆ミクチャ:池永百合ミクチャ
【毎週火曜日定期配信】

【告知スケジュール】

サムネイル

🖤5/3,4 SUPERGT Rd.2@富士スピードウェイ

🖤5/13,14 アウトドアデイジャパン名古屋2023