池永百合(いけながゆり)ですにっこり


Twitterでもお伝えしましたが、
改めまして皆さまに嬉しいご報告です。


この度、池永百合は
SUPERGT GT500クラス
64号車 Modulo Najima Racingを応援する
“2023 Moduloスマイル”として活動させていただくことになりました。

ホンダアクセス様Twitter

 

池永百合Twitter

 

 


憧れのSUPERGT GT500クラスで
64号車を応援するModuloスマイルとして活動させていただけること、大変嬉しく思います。

Moduloスマイルとして選んでいただいたからには、レースクイーンとして期待以上の活躍が出来ますよう精一杯誠心誠意務めて参ります。

Hondaファンの皆さま、64号車ファンの皆さま
まだまだ未熟者ですが、
どうかご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。



Moduloは、ホンダアクセスが手掛けている
ホンダの純正カスタマイズパーツを開発・製造・販売するブランドです。

ホンダアクセス、そしてModuloブランドをたくさんの方に知っていただけき良さをお伝えできるよう
モータースポーツについてはもちろん
ホンダアクセス用品についてもたくさん発信していきたいと思っております!!



ホンダアクセスでは、
カーケア用品はもちろん
愛犬と一緒にお出かけを楽しめる“Honda Dogシリーズ”や最近流行りの“キャンプを楽しめるアクセサリー”などさまざまな用品をご提案しています。
HPも是非ご覧ください。


ホンダアクセスのコーポレートビジョン
“できるを、拡げる。”


クルマを単なるの移動手段としてではなく、

カーライフや皆さまの暮らしを豊かにワクワクするものにできるよう

ホンダアクセス、Modulo用品を活用して活動の場を広げていくためのお手伝いができるといいなと思っています。

(さまざまな用品の使い方など皆さまに伝えていきたいです)




【SUPERGT参戦体制】



【チーム体制】

チーム名:Modulo Nakajima Racing

ゼッケン:No.64

総監督:中嶋 

エンジニア:加藤 祐樹

ドライバー:伊沢拓也選手/太田格之進選手

マシン:Modulo NSX-GT(仮)

タイヤ:ダンロップ

GT500クラス唯一のダンロップタイヤです






2023Hondaモータースポーツ活動計画


今年のマシンのカラーリングは、アグレッシブでとってもかっこいい。

ルーフトップの「64」がとても目立ってます!!

ますます64号車の活躍が楽しみです✨✨



2023シーズンもSUPERGTでレースクイーンを務めさせていただけること

憧れのGT500クラスで64号車Modulo Najima Racingを応援させていただけること

すべてに感謝の気持ちを持ちながら

私らしく笑顔で元気いっぱい1年間頑張ります爆笑




さらに、私の特技であるナレーションや車両知識を活かしてたくさんの方に64号車とホンダアクセスの魅力をお伝えできるよう務めていけたらと思っております。



チーム一丸となり、チャンピオン目指して頑張りますので

64号車への熱い応援をよろしくお願いしますキラキラキラキラ




皆さんとサーキットでお会いできること、今からとてもワクワクしていますフラッグラブラブ

ぜひ、サーキットで見かけたらお気軽にお声掛けくださいねニコニコびっくりマーク


たくさんのモータースポーツファンの皆さまと交流できれば嬉しいなと思っています。



改めて、2023シーズンも宜しくお願いします🙇‍♀️✨





最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント、いいねまってますスター



2023 Moduloスマイル
池永百合


☆Instagram:@ikenaga_yuri

☆Twitter:@ikenaga_yuri
☆Amazonリスト:Amazonリスト
☆TikTok:@ikenaga_yuri

☆ミクチャ:池永百合ミクチャ
【毎週火曜日定期配信】

【告知スケジュール】

サムネイル

🖤3/12(日)フェスタソーレ個人撮影会
※スケジュール空けておいて頂けると嬉しいです。
❤️3/25(土)26(日)アニメジャパン2023
※ブースは告知OKになり次第お知らせします。