Hola!
Buenas noches.星空

SUPERGT 2022 apr victoria
池永百合(いけながゆり)です



SUPERGT第7戦4inオートポリス予選日

皆さま、お疲れ様でした!!




予選GT300 Q1スタード時、

気温:25℃

路面温度:40℃

湿度:53%


体感としては、日差しが強く暑かったですが

風は涼しいと言った様子でした晴れ



予選結果は、

30号車▶︎Q1 織戸学選手が担当され、

1:44,795 でA組9位


惜しくも8位以内に入れず、Q2へ進めませんでした

31号車もB組10位のため、Q2進出ならず。

あと、少し足りませんでした。惜しかった!!


30号車も31号車も、タイム自体はQ2進出したチームと変わりなく良かったので

明日の決勝では追い上げて表彰台へ上がってくれるはずです!!




チーム一丸となって、明日の決勝では

鈴鹿戦のようにぐんぐん抜いて表彰台に上がるぞ〜!!


明日の天気は晴れ

気温も決勝スタート時は、30℃近くまで上がるので

路面温度は40℃を超えそうですね晴れ晴れ

今回のレースでは、サクセスウェイトが半分なので

21kgを積んで走ります!

前回のレースより軽くなるため、どんどん上に行ってほしいですねキラキラキラキラ


朝晩と昼の温度差があるので、皆さまも体調などにもお気をつけください昇天



明日も引き続き、30号車・31号車の応援よろしくお願いしますキラキラキラキラ





今回私は、はじめてのオートポリスでワクワクドキドキでした!!

行き帰りの道の景色が綺麗でとても素敵な場所ですねキラキラ



サーキットに馬がいて、遠くからだったけどびっくりしました🫢笑


10/2()決勝日スケジュール】

💛8:30-8:40 スポンサーステージ

💛10:00-10:50 ピットウォーク

💛11:15-11:40 ドライバーアピアランス

F-15DJ航空機歓迎フライト

12:10-12:30ウォームアップ走行

💛12:30-スタート進行

グリッドボード⇨池永担当🏁

13:30- 決勝レース(65Laps


明日のグリッドは、私が担当です!
ぜひ入場シーンや、車がグリッドボード前に止まる瞬間動画や写真でおさめてくださると嬉しいなぁ💭



また、今回はちーちゃんが療養中のため

相方がいづみちゃんでした💛💛


ちーちゃん早く元気になりますように!!

ちーちゃんファンの方が、今回もピットウォークで会いにきてくださり嬉しかったですおねがい

ありがとうございましたキラキラキラキラ


1人は寂しかったので、今回いづみちゃんが来てくれてすごく頼もしかったですピンクハート

ありがとう!!






ピットウォークやステージのお写真
DMに送ってくださいニコニコ飛び出すハート

明日の決勝も楽しみましょうね〜びっくりマーク


コメント、いいねまってます流れ星

それではっ


Instagram:@ikenaga_yuri

Twitter:@ikenaga_yuri
Amazonリスト:Amazonリスト
TikTok:@ikenaga_yuri


【告知スケジュール】

サムネイル

💛10/1(土)、2(日)

SUPERGT Rd.6@オートポリス

💛10/9(日)クロスファイブ東京
クロスファイブ東京


💛10/21(金)夜
※告知🆗になればお知らせします

💛10/22(土)
フェスタソーレ個人撮影会
▶︎フェスタソーレ撮影会スケジュール