Hola!
Buenas noches.星空

SUPERGT 2022 apr victoria
池永百合(いけながゆり)です




明日は、SUPER GT Rd.5 鈴鹿サーキットですキラキラ

8月は2回もレースがあるのですごく嬉しいです!!


鈴鹿の夏の名物

赤福氷無くなったって聞いて地味にショック。笑

あれ大好きだったのに💭



鈴鹿サーキットは30号車のメインスポンサー様である

カローラ三重様、ネッツトヨタノヴェル三重様のホームである三重県!!より一層気が引き締まります!!


黄色の30号車のTシャツを着た方々がたくさん応援にいらっしゃってくださいます♪


皆様も、30号車の応援よろしくお願いしますラブラブ



30号車は、

チームポイント7、サクセスウェイト9kgを積み、

現在 GT300クラス18位です。


まだまだ、ウェイトも軽いですし

毎戦調子が上がってきていると思うので

ホーム鈴鹿で、表彰台上がれるように応援よろしくお願いします📣



●ドライバー

永井宏明選手/織戸学選手/平良響選手


今回も第3ドライバーとして、平良選手が登録されています。

平良選手は、スーパーフォーミュラライツRd.4で優勝をしたばかりでとても期待が高まります!!

また、前回の富士ではロングスティントを走り切り若手として大きな役割を果たしてくださいました!!


マネージャーさんからは、若いのにしっかりしていていつも冷静と言われていたので

どんな状況でも冷静な判断でチームを勝利に導いてくださりそうですね♪


永井選手は、第3戦の鈴鹿戦でQ2で好タイムを出し決勝4番手スタートを決めました!!


織戸選手は言わずもがな、レジェンドの走りでチームを引っ張っていってくださるはずです!!


どんな走りを見せてくれるのか期待していてくださいキラキラキラキラ



●明日のスケジュール


※キッズピットビューイングはステージとかぶっていて出られないかもしれません。


SUPER GT公式HP


●ピット割り

apr 30,31号車は、端の47,48ピットです!!





●天気



明日は12-18時ごろが、雨のち曇になっていて

予選のタイヤ選びなど難しくなりそうですね💭


決勝日は、晴れで気温も上がりそうです!

予選で履いたタイヤを決勝でも履かないといけないのでタイヤ選びなどチームそれぞれの戦略にも注目ですね!!



30号車は、第3戦鈴鹿サーキットでの予選では300クラス4位。


決勝も4位スタート8位フィニッシュという結果でした!!

今回の鈴鹿サーキットでも前のポジションから決勝スタート出来ますように。



決勝日は、池永がグリッドボードを担当させて頂きますピンクハート
グリッドのお写真ネット越しでもレス送るので
たくさんとってくださいね!!キラキラ


ピットウォークやステージもたくさんの方に

お写真撮って頂けますようにキラキラキラキラ






明日は、ステージもあるのですごく楽しみですハート

どこらへんに待機しているかなどリプやDMで教えてくれたら

レス送るように頑張ります💪


明日は天気が読めないので、羽織ものがあるとよさそうです!!

熱中症対策もお忘れ無く!!


最後まで読んで頂きありがとうございますラブラブ



コメント、いいねまってます流れ星


それではっ


Instagram:@ikenaga_yuri

Twitter:@ikenaga_yuri
TikTok:@ikenaga_yuri
SHOWROOM:@ikenaga_yuri


【告知】

サムネイル

撮影会
8月14日(日) aprvictora撮影会
コスチューム姿が撮れる撮影会です!
スタイル撮影会HP


レース

フラッグSUPERGT Rd.4in富士スピードウェイ

8月6日(土)、7日(日)