Hola!
Buenas noches.星空

SUPERGT 2022 apr victoria
池永百合(いけながゆり)です



余談ですが…

台湾向けのYouTuberさんで、

登録者数が100万人以上の【JASON】チャンネルさんで

東京ゲームショウ2022での様子がアップされています!

そこに、池永百合も映っていてInstagramも載せて下さっていましたおねがい


お時間ある時、ぜひ見てくださいね👏

JASONさんYouTube


台湾は親日国で日本人に対して好意的に思ってくださっているそうです!!

こちらのYouTubeに載せて頂いたおかげで

今日1日で1000人以上フォロワーさんが増えて、びっくりしています💭

(予選終わってInstagramみたらフォロワーさんがめちゃくちゃ増えてて何が起きた!?と動揺しました笑笑)

もうすぐ一万人です💛嬉しい〜!!

てブログ書いてたら、一万人言ってました😳


フォローして下さってる皆さん、

いつもありがとうございます!!





9/18(日)決勝日スケジュール




さて、レースのお話に戻りますね。


昨日のブログへコメント下さった方ありがとうございましたキラキラ

メカニックさんは、本当にすごいお仕事だと改めて感じますよね!!



今日の30号車予選結果は、

Q1 B組 9位で、Q2進出ならずでした。

ドライバー▶︎織戸学選手

タイム▶︎1:19,002

SWは、42kg。


あと一歩及ばず悔しい、、、、。🥺



Q1突破したチームのSWを見てみると、


#55 3kg/#2 14kg/#88 33kg/#10 93kg

#87 24kg/#60 33kg/#7 63kg/#4 72kg


Q1突破しているチームでも、30号車よりも重いSWを積んでいるところもあり

どこがQ2にいけるのか本当によめない予選でした。


明日の決勝は、

30号車16番手

31号車18番手からスタートです!



前回の鈴鹿サーキットでは30号車が

21番手⇨3位と怒涛の追い上げで

30号車初の表彰台でしたキラキラキラキラ




今回の菅生も、いい走りと準備が出来ているので

決勝での追い上げに期待です!!


引き続き、30号車apr GR86 GTの応援を、

宜しくお願いしますフラッグフラッグ


明日のスポーツランドSUGOの天気は曇り

決勝が始まる14:00ごろは傘マークはついていません!!


なんとかお天気持つといいですね💭


予選日の今日は、お昼頃陽が出るとあたたかったですが

日陰や陽が沈んだ時は肌寒さを感じる気温でした。


明日の決勝にいらっしゃる方は、

羽織などがあると温度調節がしやすいと思います昇天



また、今回の第6戦は相方の鈴木ちひろちゃんが

新型コロナウイルス感染のためお休みです!

ちーちゃんが早く元気になって、戻ってきますように流れ星


今日は、1人ですごく不安で寂しいなと思っていましたが

31号車の3人が一緒に居てくれたり

ファンの方もスポンサーステージの後拍手で送り出して下さり

すごくすごく安心できました!!本当にありがとう。



ステージで自由に動き回ってますね。笑





ピットウォークでもたくさんの方が撮りに来てくださって

本当にほっとしたよおねがいおねがい

ちーちゃんファンの方も、駆けつけて下さってありがとうございました。


明日も頑張るので、見守っていてくださいピンクハートピンクハート



最後まで読んで頂きありがとうございます!!



コメント、いいねまってます流れ星




Instagram:@ikenaga_yuri

Twitter:@ikenaga_yuri
TikTok:@ikenaga_yuri
SHOWROOM:@ikenaga_yuri


【告知スケジュール】

サムネイル


💛9月24日(土) aprvictora撮影会
コスチューム姿が撮れる撮影会です
▶︎撮影会詳細

💛9月27日(土)、28日(日)

SUPERGT Rd.6@菅生サーキット

💛10/1(土)、2(日)

SUPERGT Rd.6@オートポリス

💛10/9(日)イベント
※告知🆗になればお知らせします

💛10/21(金)夜
※告知🆗になればお知らせします

💛10/22(土)
フェスタソーレ個人撮影会
▶︎フェスタソーレ撮影会スケジュール