Hola!
Buenas noches.星空

SUPERGT 2022 apr victoria
池永百合(いけながゆり)です




自撮りすると、すごい鎖骨出てて面白い🤣笑


今日はapr victoria春夏コスチュームお披露目撮影会でしたドレスハット


ご参加下さった皆さん、ありがとうございました!!


春コスチュームは、サーキットで着用しているので見たことがある方も多いと思いますが

夏コスチュームが、今回初お披露目でしたキラキラ




夏コスチュームどうですか?


夏コスチュームには

腕の飾り、グローブ、付け襟が装飾されてます!


シンプルでかっこいいと好評でしたラブラブ






1部〜3部撮影会があり

1部は、私服2着

2部は、夏コスチューム

3部は、春コスチューム

という内容でした。







ご参加下さった皆さんとたくさんお話もできて

お写真を撮って頂けて、楽しくて充実した撮影会でした!!!


初めましての方が多かったのですが

気さくに皆さんお話ししてくださって

ほっとしましたキラキラ


また、SNS上で見たことあるけど

ちゃんとお会いするのは初めてという方

いつも会いに来てくださる方

お久しぶりの方など

本当に沢山のファンの方にお会いできて幸せですラブラブ



今回カメラが途中で止まったり壊れちゃった方が数名いらっしゃったのですが

大丈夫だったのかな??

直りますようにアセアセ



そして、皆さま差し入れまでお気遣い頂き、

ありがとうございました🙇‍♀️

休憩中に結構食べちゃったので、写ってないものもあります!

美味しく頂きましたピンクハートピンクハート



皆さんは、今日の撮影会楽しめましたかはてなマーク

楽しんでいただけていたら嬉しいなぁニコニコニコニコ


色んなシチュエーションで撮ったので

どんな写真に仕上がっているのか楽しみですピンクハート


DMでお写真送って頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします!!





みんなそれぞれ個性があって

お写真素敵ですよねニコニコ飛び出すハート


※一気に保存したので、写真撮ってくださったファンの方の名前入れられていなくてごめんなさい。



遠方から参加された方もいらっしゃいましたので、

皆さん帰り道気をつけてください!

お家に着いたらゆっくり休んでくださいねニコニコ飛び出すハート


また8月にapr victoria5人での撮影会が開催予定ですおねがい

その時にも皆さんにお会いできますようにキラキラ



最後まで読んで頂きありがとうございます。


コメント、いいね待ってますピンクハート


それではっ流れ星




Instagram:@ikenaga_yuri

Twitter:@ikenaga_yuri
TikTok:@ikenaga_yuri
SHOWROOM:@ikenaga_yuri


【告知】

サムネイル

5月15日(日)エモーション撮影会

名古屋で会える唯一のイベントですので、写真撮りながらお話もしましょう♪
予約開始が4/30 16:00〜です。
※お目当て▶︎池永百合とご記入下さい🙇‍♀️
予約▶︎エモーション撮影会


★レース
フラッグSUPERGT Rd.3鈴鹿サーキット

5月28日、29日