Hola!
Buenas noches.星空

SUPERGT 2022 apr victoria
池永百合(いけながゆり)です



気温:16℃

路面温度:23℃

天気:晴れ


日差しが出ていると暖かかったですが、

空気が冷たく風が吹くと寒いくらいでした!

日陰は寒くてまだまだ冬の寒さが残っているといった体感でした。


明日の決勝は450kmと長いレースになるため、

タイヤ選びがとても難しかったと思います!


予選でタイム出すために柔らかいタイヤを履いた方が出やすいですが、

予選で履いたタイヤを決勝でも使わないといけないためタイヤ選びはとてもポイントになったと思います!!



30号車のQ1は、織戸 学選手が担当されました。

1´36,693でA組11位でした。



📷GUCCIさん



31号車は、中山友貴選手が

1´36,889でA組12位でした。


それぞれ、明日の決勝は
30号車がP22からスタート
31号車はP23からスタートです!!

30号車は、今回のレースで平良 響選手が第3ドライバーとして登録されています。
そこも注目ですね!

明日もapr Racingの応援よろしくお願いしますフラッグフラッグ



【5/4(日)スケジュール】



明日は、朝一でスポンサーステージです!!

とても朝早いですがステージ見守っていただけたらう嬉しいですウインク



さらに、30号車グリッドボードは池永百合が担当させて頂きますピンクハート


ドキドキ緊張だよ〜びっくりマーク




サーキットで会える機会は限られていますが、

ステージやピットウォークで皆さんに会えて

とーっても嬉しかったですびっくりマーク


皆さんも手振ってくれたり

合図してくださってありがとうございますスター



📷GUCCIさん


📷のりさん


落ち着いたらお写真DMでぜひ送ってくださいキラキラ

今日は、レースクイーンステージの時間が遅かった何も関わらず
寒い中最後までステージで見て下さってありがとうございましたラブラブ

明日はすごく気温が高くて暑いと思いますので
体調気をつけて水分補給もしっかりして下さいね!




最後に、ミクチャ配信見て下さってありがとうございました!

不安になったりしてしまうこともあるけど、

皆さんが励まして下さり元気をくれて

前向きに頑張れます。

愛されるレースクイーン目指して日々精進しますね。


最後まで読んでくださりありがとうございましたハート


コメント、いいねお待ちしています!!!


それではっ流れ星




Instagram:@ikenaga_yuri

Twitter:@ikenaga_yuri
TikTok:@ikenaga_yuri
SHOWROOM:@ikenaga_yuri


【告知】

サムネイル

 ①5月7日(土)コスチューム撮影会
apr victoria春夏コスチュームお披露目撮影会です!
予約▶︎スタイル撮影会



   ②5月15日(日)エモーション撮影会
名古屋で会える唯一のイベントですので、写真撮りながらお話もしましょう♪
予約開始が4/30 16:00〜です。
※お目当て▶︎池永百合とご記入下さい🙇‍♀️
予約▶︎エモーション撮影会


レース
フラッグSUPERGT Rd.2 富士スピードウェイ

5月3日、4日
池永百合が、グリッドボード担当ですびっくりマーク
公式チケットフォーム