Hola!
Buenas noches.星空

SUPERGT 2022 apr victoria
池永百合(いけながゆり)です



ギャルパラTVさんの生放送緊張したよ〜!!



みなさん、ギャルパラTVレースクイーン新人特集どうでしたか?

とーっても緊張しました爆笑爆笑





司会のせいこっこさんが上手くコメントして下さったり進行して下さって緊張がだんだんとけて

少しずつ自分らしさも出せたのかな?と流れ星


ツーショットも撮ってくださいましたラブラブ



綺麗すぎる!!!



今回はapr victoria  のコスチュームをお借りして出演させて頂きましたおねがい



今シーズンのapr victoria  のコスチュームどうですか??

とーっても好評で、私も大好きラブラブ


ショートパンツがかわいいよね!

サイドのバーコードになっている部分が

セクシーでポイントですキラキラキラキラ


カチューシャと帽子のヘッドアクセサリーもニコニコ飛び出すハート



ご視聴くださったみなさん

ありがとうございましたラブラブ


アーカイブにも残っているので

ギャルパラプレミアム会員の方

いつでも見返せますよ〜!!



放送でもお伝えしましたが、

"皆んなに愛されるレースクイーン"
になれるよう全力で頑張ります!!

クルマとモータースポーツの知識と愛は
誰にも負けません。

これから、改めて池永百合の応援宜しくお願いします!!


これからミクチャで、たくさん配信するので

フォローしておいて下さると嬉しいですキラキラ


最後までご覧頂きありがとうございましたピンクハート
コメント、いいね励みになりますキラキラ


それではっ


Instagram:@ikenaga_yuri

Twitter:@ikenaga_yuri
TikTok:@ikenaga_yuri


【告知】

サムネイル

 星5月7日(土)コスチューム撮影会

apr victoria春夏コスチュームお披露目撮影会です!
予約▶︎スタイル撮影会



   星5月15日(日)エモーション撮影会

名古屋の撮影会です!!
名古屋で会える唯一のイベントですので、写真撮りながらお話もしましょう♪
※お目当て▶︎池永百合とご記入下さい🙇‍♀️
予約▶︎エモーション撮影会


レース
フラッグSUPERGT Rd.2 富士スピードウェイ

5月3日、4日
池永百合が、グリッドボード担当ですびっくりマーク
公式チケットフォーム