Hola!
Buenas noches.星空

SUPERGT 2022 apr victoria
池永百合(いけながゆり)です



自然光って盛れるね。


昨日のブログは読んでくれましたか??



すんごい、どうでもいい話するね。
アイドルやめて社会人3年間してたから
自撮りまったく撮らなくなって
写真撮る習慣がなくなったのね。
だから、未だに復帰して2ヶ月経ってるけど
自撮りの仕方とか写真撮るタイミング
掴めないんだぁアセアセ

練習ですね〜!!


さて、今回のブログはファンの方々が
送ってくださったサーキットでの写真を載せますピンクハート

ステージ


📷かずのこさん

何かを見つけた顔!?











ピットウォーク


📷Mickさん


📷しばろくさん




📷のりさん





お得意の変顔🤪


📷すがさん


📷GUCC Iさん





グリッドボード


📷Mickさん





今回は、DMで送って頂いたものを載せましたピンクハート

Twitterで送ってくださったものは、

リツイートして皆さんにも共有しているので

ぜひご覧くださいねキラキラキラキラ



皆さん素敵にお写真撮ってくださり

ありがとうございましたびっくりマーク


毎レース終わった後のお写真見る時間が

とっても幸せです。

口は笑ってるのにマスク越しの写真だと

目がしんでるものもあるので

もっと表情にも気を遣わないとと反省です汗うさぎ


お写真まだまだ募集中なので

お時間あるときに送って頂けたら嬉しいです立ち上がる飛び出すハート



最後までご覧いただきありがとうございました赤ちゃんぴえん


明後日5/7は、写真にも載っている

apr victoria全員のコスチュームを撮影できる

スタイル撮影会です。

下の方にリンクもはっているので、是非ご参加ご検討ください赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



コメント、いいねまってます


おやすみなさいスター



Instagram:@ikenaga_yuri

Twitter:@ikenaga_yuri
TikTok:@ikenaga_yuri
SHOWROOM:@ikenaga_yuri


【告知】

サムネイル

 ①5月7日(土)コスチューム撮影会
apr victoria春夏コスチュームお披露目撮影会です!
予約▶︎スタイル撮影会



   ②5月15日(日)エモーション撮影会
名古屋で会える唯一のイベントですので、写真撮りながらお話もしましょう♪
予約開始が4/30 16:00〜です。
※お目当て▶︎池永百合とご記入下さい🙇‍♀️
予約▶︎エモーション撮影会


レース
フラッグSUPERGT Rd.3 鈴鹿サーキット

5月28日、29日