Hola!
Buenas noches.星空

SUPERGT 2022 apr victoria
池永百合(いけながゆり)です


前回のブログにコメント、いいね

ありがとうございます爆笑




タイトルにもある通り、

本日豊田スタジアムにて

名古屋グランパスvsコンサドーレ札幌

があり、観戦してきました!!



撮影会決まってから、

あれ、もしかしてこれは豊スタいけるのでは?

と思っていたら

行けました〜!!


約3年ぶりの豊スタ嬉しすぎるキラキラキラキラ





名鉄で豊田市駅まで行くのも懐かしいし

駅降りてからスタジアムまで歩く道の

選手の旗も歩きながら遠くに見えるスタジアムなど

歩きながらワクワクしていましたおねがいおねがい




今回は、メインから見てましたが

ゴール裏の景色も試合前に見てきました!



以前一緒に観戦していた

お仲間の皆さまにもお会いできてご挨拶できましたピンクハート

試合行くとお仲間の皆さんがいつもいるので

とっても安心します💭


宮原選手のカラビナもいただいちゃいました!

嬉しいっ



今シーズンからまたきちんと試合を

見られるようになりワクワクが止まらないですっ


今回現地で観戦して

やっぱり真っ赤なゴール裏は最高にかっこよかった!!





コンサドーレも赤だから、

会場全体が真っ赤でしたね!


声出して応援できないのがすごく残念ですが、

拍手で選手へパワーを送っていましたキラキラキラキラ



試合内容は、見ていて辛くなる部分が多かったです、、、


攻めきれない、守りきれない、パスミスが多い…

熱くなりすぎたのか危険だなと感じるプレイも


次節は、丁寧にミスなく良い内容のまま勝ち点3を

持ち帰りたいですね。



パワープレーも時に必要だけど

やっぱりみんなで繋いで

勝てるサッカーが個人的にみたいなぁ💭


選手たちやサポーターの努力や想いが報われますように。



勝てないと悔しいし内容も決していいとは思えなかったけど、私たちグラサポは

信じて応援するのみです。


フォルツァ名古屋サッカーサッカー




今回はコンサドーレのスタメンに

青木選手とシャビエル選手が入っていました。





ここからは、いちサッカーファンとして

個人的な感想を綴ります。笑


青木選手の体格がすごく変化してました!!

肩周りと下半身がすごくがっしりしてて

怪我している間や日々のトレーニングで

すごく鍛えているんだなぁと。


今回は、コンサドーレ側で敵でしたが

ドリブルも上手くてシュートにも絡んでいたり

すごく成長した青木選手を見ることができて

複雑だけど嬉しかったですびっくりマーク

(高校からみているいちファンとして)


今度は、そんな青木選手に

やりたいプレーをさせないような

名古屋の攻撃や守備の良さを発揮してコンサに勝ちたいですね!!



今月は

豊スタいけるかも、試合見れるかも

とモチベーション高くお仕事毎日頑張ってたので

次のモチベーションは来週末の

スーパーGT開幕戦ですねスター



余談ですが、今シーズンのグランパスの推しメンは


マテウス選手と甲田選手になりそうです!!


マテウス選手は、なんと言っても

ダニルソンを彷彿とさせる筋肉美です。笑

胸筋と太もも周りの筋肉がめちゃくちゃゴツいキラキラ

決定力もあるので、次節からまた得点に絡んでくれると良いなぁと思っています。


甲田選手は、もう何と言ってもドリブル!!

ドリブルプレー得意な選手が個人的に好きなので今年はもっともっと活躍してくれるといいなぁと思っています。



みなさんの推しはどの選手ですかはてなマーク


また、皆さんはグラサポ?他サポ?


サッカーのお話も皆さんとしたいな目がハート




今回、名古屋に帰省して家族とも

ご飯を食べたり少しの時間ですが一緒に過ごせましたニコニコニコニコ


やっぱり家族にあえると

娘、孫としてこんなに愛されて

生きているんだなぁと実感しましたラブラブ



最後でご覧頂きありがとうございました!!


コメント、いいね

お待ちしてますキラキラ



明日からのお仕事や学校も

頑張りましょうねピンクハートピンクハート



ばいばいっ



    

【​告知】
5月7日(日)

apr Victoria春夏コスチューム
お披露目撮影会


コスチューム初お披露目だよー!!
※受付は先着順ですので、ぜひお早めのご予約お待ちしております。
池永百合指名で予約お願いしせかさかさますハート

aprVictoriaお披露目撮影会


●5/15(日)
名古屋エモーション撮影会

スケジュール空けておいて下さると
嬉しいです!