¡Hola!
Buenas noches.星空


名古屋のアイドルdelaのむらさき色!!
中日スポーツ公認グランパス応援マネージャー

いつも笑顔全開
パワフルハイタッチ爆笑

池永百合ですサッカーハート

{4950BBAD-D9C7-41A1-8236-64C996A83891}



いつもブログ読んで下さったり
コメント、いいね!
ありがとうございますピンクハート



カナヘイキャンティTwitter (ikenaga_yuri

カナヘイキャンティInstagram(池永百合

フォロー宜しくお願します♡


カナヘイキャンティ愛知県県政リポート
池永百合がリポートさせていただいてますので、ぜひご覧下さい♡



まじかるクラウン今日のお気に入りまじかるクラウン

しおやの牛タン
{EE281806-DC47-4B8A-9C82-98AC80B77157}

牛タン好きすぎて一人前じゃいつも足りないの。笑

わさび塩につけて食べるんですけど
美味しいの〜ナイフとフォークナイフとフォーク




でら記百合の番で更新したので
お時間あるとき読んで下さると嬉しいですおねがい


ぜひコメントといいね!まってますピンクハート



スーパーGT第5戦in富士
16号車 TEAMMUGEN
MOTUL MUGEN NSX-GT
ドライバー 
武藤英紀選手
中嶋大祐選手


2日間応援ありがとうございましたキラキラキラキラ


{5771691E-A8B6-4EE2-9ABA-2370635018B5}

決勝は、残念ながらリアイアとゆう
結果になってしまいましたえーんえーん



今回は残念な結果となってしまいましたが

ドライバーの武藤選手、中嶋選手が怪我なくピットに戻って来られて
本当によかったです!!



次戦は、真夏の3連戦の3戦目
鈴鹿1000kmですフラッグ

長い闘いとなりますが、
チーム一丸となりポールポジション目指して
私たちも応援頑張りますので

皆さんも応援宜しくお願い致しますキラキラキラキラ


{BB5F12CB-80DF-4F6D-91BE-DDDCC3C6F649}

{E6C2E9D2-629E-44F9-9DAE-FC4EEE6AB8AF}


スーパーGTに出てまだ2回目ですが
緊張ばかりで手探りの状態が、だんだんと

間近でマシンの迫力や
メカニックの皆さんの素早く繊細な技術操作
などを見させていただき
ワクワクしたりもっと知りたい気持ちが増して来て

スーパーGTを心から楽しめるように
なってきましたピンクハート


なんといっても今回は、
室屋選手の空中パフォーマンスがすごすぎて

{BC412C47-9383-4544-A869-D37D0BD19D0A}

こんなに近くにきて
室屋選手の運転技術に圧巻でした飛行機飛行機




{11EEB17B-DC39-49D0-95BC-3F3C0B03D1ED}

まおまおさんにも会えた〜ハートハートハート
浴衣のコス可愛すぎでした!!


そして、第6戦の鈴鹿では
第3ドライバーとしてバトン選手が
チーム無限で参戦します!!


間近でバトン選手の走行を
見れるなんて夢のようですびっくりびっくり




鈴鹿では、池永がグリップボードを持たせていただくのですが
今からもう緊張してますピンクハートピンクハート

{63142F20-669D-4BDC-A202-BEAD47F2B7B5}


次戦も応援宜しくお願い致します!





暑い中2日間富士スピードウェイに
来てくださった皆さん
ありがとうございましたラブラブ


暑かったですが体調は大丈夫でしたか??キラキラ




差し入れなどもいつも
ありがとうございますハート



そして、今回も新しく横断幕を
作って下さって本当に嬉しかったですキラキラキラキラ


{FE3C98E8-62D6-4C1D-B636-688FC2886154}

素敵な横断幕を
ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ





リボン質問返しリボン

◯サーキットで声かけられることも増えた?
→最初と比べて、ピットウォークや移動時に名前呼んでくださる方が増えて
私のことを知って下さる方がいて嬉しいおねがい

◯最近のお気に入りのファッションどんな服がお気に入りでしょうか?
→READYAZELてブランドのお洋服がツボすぎる!本当に大好きラブラブ
あとは、EMODAやSLYなどシンプルでかっこいい系の服も普段は着てます流れ星


質問ありがとうございましたラブ
コメントなど気軽に待ってます!!




最後まで読んで下さって
ありがとうございましたハート


コメント、いいね!よろしくお願いしますウインク

それではっ



ラブレターファンレター宛先
〒453-0015 
名古屋市中村区椿町21-2 第2太閤ビル8F 
池永百合宛



dela 池永百合