こんばんはっ

担当カラーは濃いむらさき色!!
中日スポーツ公認グランパス応援マネージャー

池永百合ですサッカーハート


{59D6A901-9830-49F2-9F46-CBCB96550880}


❤︎❤︎❤︎

◆Twitter (ikenaga_yuri
フォローよろしくお願いします♡

◆愛知県県政リポート
池永百合がリポートさせていただいてますので、ぜひご覧下さい♡

❤︎❤︎❤︎



星dela 10thLIVE 『DELA LEGEND』星
12/27 18:00〜 @Zepp Nagoya

{42643B85-E0E3-4B4A-BE6C-BD912F2ADE1F}


あと1ヶ月切りました。

dela10回目の節目のLIVEとして、
今回Zepp Nagoyaでワンマンをします!!

メンバーの思いが今まで以上にこもった
大事なワンマンライブです。

年末で忙しい中だと思いますが、
家族や友人、知り合いの方など誘って
ぜひdelaに愛に来て下さいキラキラ


ぽってりフラワーメッセージ動画▷こちら。
メンバーのメッセージ動画です。ぜひご覧ください!!

ぽってりフラワーご予約はこちら⬇︎



❤︎❤︎❤︎
まじかるクラウン今日のお気に入りまじかるクラウン

養老軒の生いちご大福

{4E4EB89C-0C1E-4D16-9006-4D8703DCCCFB}


パッセの下に出張店舗があって
事務所行く前につい買っちゃったいちごいちご

とろってしてて生クリーム苦手だけどこれはなんかたべれるのウインク
丸栄でも売ってるし、たまに食べたくなるピンクハート

ふるーつ大福もすきだけど、いちごはもっとすきだなぁ爆笑

❤︎❤︎❤︎


昨日胃が痛くて、何も食べれず
今日はお弁当なしにしてもらって
お昼はスープと干し梅を食べましたナイフとフォーク

固形物を食べてまたお腹痛くなるのが
怖くて。。。


でも、熱下がって体調良くなったし
腹痛もほぼ治ったよ〜おねがいラブラブ

心配かけてすいませんでしたショボーン

{9DF650FD-5B2F-4225-A6FF-CDCC89231628}


夜ご飯はがっつり食べちゃいましたチュー
明日お腹痛くなりませんように!!


❤︎❤︎❤︎

ついに、バレキスのジャケ写公開されました〜!!!!

もうチェックして下さったかな?ラブラブ

メイドさんだよ〜ハート

{045E11FB-56D7-4887-B577-AB7885766EB9}


私たち3期生はTypeCなので
ぜひ発売されたらゲットしてくださいねピンクハート


メイド姿どうかな?ラブ

{A7FCFB67-2912-43EE-9B5B-5F3D9772A50E}


変顔三連発いきまーす。グラサン


{4147CDF5-87E5-45A6-AC6E-34033E738184}

{336954BB-867B-4977-81EF-DE0A9C21DE0D}

{502ABF19-E011-4274-9B85-ABFBD9D4FA3D}

しゅーりょー。
どうでした?てへぺろ



久しぶりにあさりにもあえて
撮影楽しかったラブ

{7D0F4099-AB38-4906-A2BB-CD47E0972573}

撮影の合間にもずっと勉強してて、
あさり受験頑張ってね!!!!

かわいいあさりハート

{0D05C99C-506A-4309-9E0D-26FD6DAC138E}


ほっけ含めて4人揃った3期生でジャケ写撮りたかったけど、残念ですえーん

10thLIVEではほっけに会えるのかな?

会えますよーにおねがい!!

{84279874-177B-4399-9E7A-EB0023DF13BD}


❤︎❤︎❤︎


ぽってりフラワーdelaのイベントスケジュールはこちら。


ぽってりフラワー12月26日発売 dela8th Shingle
『バレないようにキスをして』

ジャケ写公開しました!チェックよろしくお願いします。




TypeA〜TypeDの4種類で、
3期生はTypeCですハート


❤︎❤︎❤︎

リボンコメント返しリボン

○今年も残り1ヶ月やり残したことことはありませんか?
▷おばあちゃん、おじいちゃん含めて家族みんなでご飯食べたいなぁ爆笑
dela始めてからみんなで食べることなくなっちゃったから、お正月とかはみんなでご飯食べたりできたらいいなキラキラ

○スケートリンクでステージ衣装寒くないの?
▷めっちゃ寒いですよ〜爆笑
でもLIVEするとあつくなる〜!

○美味しい餃子のお店知ってる?
▷ん〜、うちの近くのラーメン屋さん餃子美味しかったなぁニコニコ
あとは、わかんないなぁ。笑

○体調どうですか?
▷胃はもう痛くなくなったので、大丈夫ですよ〜!!心配して下さってありがとうございますキラキラ
初めてこんなに胃が痛くなって盲腸かと思ったけど、すぐ治ってよかった笑

○インフルエンザの予防接種はしたのかな?
▷しました〜!!学校で、しなきゃいけなくてめっちゃ注射嫌いだから痛い痛いって言いながら注射したよ〜( ;  ; )

○ステージから見える景色はどうですか?
▷この質問の時はVERSUS東海ホールだったよね爆笑
いつもより明るくてファンの皆さんの顔がよく見えたよ!わたしが視線送るとニコってしたり、ゆりちゃんって名前呼んでくれたりサイリウム振ってくれてたり全部見えてるよ。
後ろの方でもむらさき色振ってて下さったり全部見えてパワーもらってますキラキラ

○『クリスマスはあなた色』の季節ですね?
▷そうですね爆笑わたしもこの曲大好き〜クリスマスツリー
サンタさんくるかな〜サンタ


たくさん質問ありがとうございましたおねがい
まだまだコメントや質問まってます流れ星




最後まで読んで下さって
ありがとうございましたハート


コメント、いいね!よろしくお願いしますウインク

それではっ



dela 池永百合