こんばんはっ

担当カラーは濃いむらさき色!!
中日スポーツ公認グランパス応援マネージャー

池永百合ですサッカーハート

{CDC82116-BDC7-487C-99EE-D2D03F5BC400}

❤︎❤︎❤︎

◆Twitter (ikenaga_yuri
フォローよろしくお願いします♡

◆愛知県県政リポート
池永百合がリポートさせていただいてますので、ぜひご覧下さい♡

❤︎❤︎❤︎

まじかるクラウン今日のお気に入りまじかるクラウン

Saborino朝用マスクパック
{008A77E4-E141-49F5-97FB-87324C9229FA}

これ、朝起きて洗顔とかせずにこれつけるだけでよくて
スーッてしてすごくきもちいし
フルーティハーブの香りがすごくいい匂いハート

ベリー系の香りの朝用マスクもプラザでみつけた!

わたしはPARCOの地下一階の薬局
みたいなお店で買ったよ〜ラブラブ


ちゃんと保湿されるしさっぱりするし
朝起きてこれつけてから、メイクすると
本当肌の調子よくなる!!!!

❤︎❤︎❤︎
今日はレコーディングでした流れ星

{22B041C1-1120-4E20-AB0E-D3F534F34914}

写真撮ってなくて昨日の
レッスンの時のしかない。笑

久しぶりのレコーディング
すっごく緊張したよ〜チュー

{0A1E4D87-32BC-4641-B154-AC9651348AFC}

音痴なのでみんながきいてて
はじめは恥ずかしかったけど
歌い出したら、

なんだか吹っ切れた。笑

{920F46A4-A6D0-4564-AEBA-9C7356BA744C}

私が歌った後なぜか笑が起こる。
なぜ?口笛口笛

でも、やる気と声のでかさはみんなに負けてないよ!


今回も近藤薫さんに楽曲提供していただきました。
薫さんの曲は、一度きくと頭から離れなくて何度も聴きたくなる曲ばかりで、
ほんっとに大好きです音符


12月26日発売
dela8枚目のSingle

ぜーったいゲットしてくださいねラブ
よろしくお願いします流れ星

❤︎❤︎❤︎

昨日のこの写真
みんなに褒められて嬉しかった〜ラブラブ

{8B74CB04-72DC-480B-B5BF-82D5A727EFC3}

ジェラピケのもこもこ可愛くてほしいな〜て思ってて、
昨日のレッスンでズボンだけ忘れちゃったから
ジェラピケじゃないけど

チュチュアンナでもこもこズボン
買ってレッスンできたの〜乙女のトキメキ

{94B1C33D-4588-4C13-8DE5-82EFFBF777A2}
モコモコってテンション
上がりますよねキラキラ

❤︎❤︎❤︎

リボン質問返しリボン

○証明写真撮るコツとかあるんですかね?
▷私頑張って顎引いてるんですけど、意味あるんですかね?
コツとかあったら私も教えてほしいな〜爆笑

○スーツの写真何に使うの?
▷就活とかじゃなくて、実習の資料に貼る写真に使いましたニコニコ
スーツじゃないといけないの〜

○前髪上げてる写真すっぴん?
▷普通のメイクに前髪上げてるので、スッピンじゃないですよウインク
今度すっぴんも載せますね〜!

○マイクの持ち方にこだわりとかありますか?
▷こだわりはないんですけど、マイクを踊ってるとき口から離れないように踊らなきゃいけないのでそれは意識してますニコニコ



質問ありがとうございますラブ
コメントも最近増えて、読むのがいつも楽しみ!!

どんどん質問やコメント待ってます爆笑



リボンスケジュールリボン

{20A7F6B8-D1BB-4823-9888-B799E7E71CA1}
{26F36478-F815-42DF-93E4-D6F79D979C69}
{E945B75F-2132-4948-94FC-9D09F57BC17C}



最後まで読んで下さって
ありがとうございましたハート


コメント、いいね!よろしくお願いしますウインク

それではっ



dela 池永百合