こんばんはっ

担当カラーは濃いむらさき色!!
中日スポーツ公認グランパス応援マネージャー

池永百合ですサッカーハート

{B41813BD-DE1F-4ED4-84DA-4CB7FA42A01F}

スーツ姿どうかな?ウインク

❤︎❤︎❤︎

◆Twitter (ikenaga_yuri
フォローよろしくお願いします♡

◆愛知県県政リポート
池永百合がリポートさせていただいてますので、ぜひご覧下さい♡

❤︎❤︎❤︎

まじかるクラウン今日のお気に入りまじかるクラウン



山田悠介さんの作品
『その時までサヨナラ』

{D6D7CF07-921B-4646-BF95-935187EA5A5C}

通学や空き時間に読んでますピンクハート
もちろん、三洋堂書店さんの本キラキラ

みなさんも、三洋堂書店さんでぜひたくさん本ゲットしてお勧めなど教えてくださいね流れ星

❤︎❤︎❤︎



11月20日(日)10時〜16時
『秋のモデル大撮影会2016』

{681801E9-8AFF-4E16-8475-E7050970A352}

トップカメラさん主催の、日本最大級の撮影会に池永百合と神田風音が参加させていただきますピンクハート

詳しくはこちらのトップカメラさんのページを確認お願いしますニコニコ


お申し込みはこちらから


久しぶりの撮影会なので、たくさんの方が撮りに来て下さると嬉しいですカメラ乙女のトキメキ

よろしくお願いします星

❤︎❤︎❤︎

今日は『7☆3DRAGONS』
ありがとうございましたラブラブ

{EC0BACD9-5EEF-47C9-AAB5-11FB2BFF74F8}

今日は、私とあいちんと夢ちゃんが
ポニーテールでした〜ニコニコ流れ星

ポニーテールどうかな?ピンクハート
久しぶりにポニーテールしたよ〜音符

{43BE51E4-5D18-4E55-9816-0F749A1076EF}

MIDでライブの時いつも
天井でぶつけて血がでるので、

今日は気をつけたら無傷でしたニコニコ

{CFC28198-C0F9-47B7-ACEB-98A66CBDF3CE}

むらさき色振ってくれたり
たくさんの方と目があって
めっちゃ嬉しかった〜ラブキラキラ


ありがとうございましたピンクハート


差し入れなどもいつも嬉しいですウインク流れ星


土曜日のふうちゃんと池永
2人ですがライブよろしくお願いします流れ星

{D58E5AA1-8393-4187-8CD1-B5F2B45CB60D}

時間はタイムスケジュールでたら、
すぐにおしらせしますピンクハート

❤︎❤︎❤︎


スーツなうです。笑

{C6324EE9-A4C3-41B8-BC94-2E63F1D07BF3}


なんでスーツ?って感じですよね爆笑


明日までに提出の資料に
必要なので撮ってきました〜カメラカメラ

{383CE3FF-A0A1-4D28-B30B-BC48A7B0D707}


証明写真ブスすぎて終わってる。www


明日の朝一で提出してきますウインク

スーツ姿めったに見ないけど、
どうかな?似合ってますか?乙女のトキメキ

{7F53ABE4-7FB3-45CC-BF37-6D777D0D9590}

寒くてお鼻が赤い。笑

知的に見える?ピンクハート
よくばかそうっていわれるので
スーツ着たら頭良く見えるかなOK



❤︎❤︎❤︎


明日は、久しぶりにトヨスポ〜ハート

{70EEB4CE-29C9-43DB-8685-87964C350A56}

月刊グランの取材もあるので
練習じっくりみてから
しっかりお仕事してきます!!

大学始まってからなかなか行けないので、
すっごい楽しみキラキラ

色々不安なことも聞いたりするけど、
グランパスを応援する気持ちは変わらないキラキラ

❤︎❤︎❤︎





最後まで読んで下さって
ありがとうございましたハート


コメント、いいね!よろしくお願いしますウインク

それではっ



dela 池永百合