こんばんはっ

担当カラーは濃いむらさき色!!
中日スポーツ公認グランパス応援マネージャー

池永百合ですサッカーハート

{CCC0FEA6-30F7-4AE9-8F4D-1AACB4A2D387}

❤︎❤︎❤︎

◆Twitter (ikenaga_yuri
フォローよろしくお願いします♡

◆愛知県県政リポート
池永百合がリポートさせていただいてますので、ぜひご覧下さい♡

❤︎❤︎❤︎

まじかるクラウン今日のお気に入りまじかるクラウン

セブンイレブンの梅ひじき
{EBFA732F-1724-46A4-8C1F-C1B8E967C39C}

このおにぎりおいしい!!
梅大好きだから、カリカリした梅が入っててすきなのピンクハート
❤︎❤︎❤︎

今日は、朝から美美とロケに行ってきました!

{8CF48ED2-517E-4DDF-B813-C8ADEBFF76AD}

風つよすぎてやばかった〜チュー


美美はゴルフゴルフ
初めて見たけど、スイング?とかかっこいいし美美が大人にみえたゴルフゴルフ

{14C68C59-8204-4616-BAFF-9C583FC09A48}

{36BA4E72-24B8-4551-B93E-05DA3993405B}


私はハンドボールランニングランニング


ダンス苦手だから、メンバーに
ゆりちゃんがハンドボールしてるところ想像つかないって言われたけど
高校の頃ずっとハンドしてたよ〜!!

{BD2F2C02-025A-425E-A642-E38D8B18600A}

久しぶりすぎて
フォームとかちゃんとできてなかったと思うけど。。。笑

美美がかっこいいって言ってくれたから
よかったーっラブラブ

{3F8A9176-AD52-4C72-88E3-8C62795DFBB8}

スポーティな池永もいいかな?キラキラ

umbroで揃えたよっピンクハートピンクハート
高校の時着てたやつ引っ張り出した!


また告知しますねラブラブ

❤︎❤︎❤︎

同朋大学学祭
ありがとうございました星

{33C33D02-369C-45CB-A4DB-05A8E7CA156F}

控え室の黒板に素敵なメッセージを
書いてくださったり
丁寧な対応をしてくださった
実行委員の皆さんに感謝ですキラキラ

ファンの皆さん、2日連続の学祭楽しめたかな?ラブラブ


{2A533B4E-9656-4041-B6FB-B715F4D544BD}


実行委員の方から、差し入れでいただいた鬼まんじゅう
すっごい美味しかった〜!!
二個食べちゃったもん。笑

{F8202F2F-37B8-4845-A2BD-B810F221C52F}

移動して、
2日目韓国フェスティバル
今日も楽しかったですね!!

{91E66C24-2247-4E99-BBDD-A2F7D9662ACC}

今日はちゃんとサンダル履いてライブしましたよ〜。笑

サイリウムもちゃんとみえたハートハート


土日、たくさんライブがあって
すっっごく充実しました流れ星

{B7BC785E-EE30-4C7C-B7AA-AE9CD8760C84}

ありがとうございましたピンクハートピンクハート

みんなにたくさん会えて、
元気やパワーたくさんもらった!!



体調心配してくださったり、
ありがとうございますおねがい


喉だけ、咳が止まらないけど後は元気星

{C1297744-504B-4F3A-835F-6E81A3746F8B}

{BC0E86C4-6741-4DEC-A992-7D89D9BBBC72}

ベロ出してみたけど、
わたしの舌が短すぎてこれが限界です。www
ペコちゃんしたのにできてないし。www


❤︎❤︎❤︎

次みなさんに会えるのは、
11月10日(木)カフェレボですねピンクハート

ぜひ愛に来てくださると嬉しいです!!





最後まで読んで下さって
ありがとうございましたハート


コメント、いいね!よろしくお願いしますウインク

それではっ



dela 池永百合