こんばんはっ

担当カラーは濃いむらさき色!!
中日スポーツ公認グランパス応援マネージャー

池永百合ですサッカーハート

{D3087E37-7F31-476F-B6F4-091C8997D78D}

❤︎❤︎❤︎

◆Twitter (ikenaga_yuri
フォローよろしくお願いします♡

◆愛知県県政リポート
池永百合がリポートさせていただいてますので、ぜひご覧下さい♡

❤︎❤︎❤︎

まじかるクラウン今日のお気に入りまじかるクラウン

入浴剤爆笑

{600D0709-F50E-413D-B503-A7A4998B5441}

最近入浴剤つかうのはまってる!!

ファンの方がよくプレゼントでくださったり
友達が誕プレとかでくれたのを
使ってゆっくりお風呂はいるのがすきおすましペガサス

みなさんお風呂の時のこだわりとかありますか?

❤︎❤︎❤︎

今日は、4ステージ
ありがとうございましたピンクハート



『名駅西TSUBAKIフェスタ2016』


一回目、二回目ライブ&握手会
いつもの椿町が人であふれてて
なんだかすごく嬉しかったですおねがい

{E98F373D-E041-4E5E-8194-1C37ECA19009}

風強すぎたけど
楽しかった〜爆笑!!

{8D2549C1-DDBE-4D4D-9581-0E1708523FF7}


❤︎❤︎❤︎

メ~テレ「NAGOYA HALLOWEEN」
二回ライブ&握手会ありがとうございました爆笑


寒い中でしたが、たくさんの方が
愛に来てくださって
びっくり&嬉しかった〜ハートハート

{BB637B2E-2348-4173-8F90-9AB7FBA52D6F}

{5640F3F2-0730-4EEC-8098-34384B1DB939}

抱いてファンタジアでは、
センターで出させてもらえて緊張爆笑

でも、すっごくライブ楽しかった!!

{4F20700F-83B5-4E5D-BD2B-B248C4358AFE}

ファンの方にも握手会で
ダンス上手くなったねって言われて
まだまだ下手だけど
その言葉がすごく嬉しくて
泣きそうになったニコニコ


メンバーの仮装してでのライブ
どうでしたか〜?ラブ

みんなそれぞれ個性出てて可愛い仮装流れ星


写真見ても思うけど、
すごい目立ちますよねハロウィンクッキーのプレゼント

{2057BF75-0211-46A9-8388-AFAEBA03A3FE}

ウルフィとカメラ


私はデビルちゃんになりましたハートおばけ

{1804100A-80A4-4771-9994-7CE54CE55E74}

後姿
ふんわりウイング羽根がついてるふんわりウイング

{925CD3EF-9FBB-419F-8244-A4BE13FB83C2}

デビルゆりどうかな〜?ラブラブ
網タイツはいたの〜ダイヤモンド



たくさん褒めてもらったから
ルンルン気分のゆりですハートハート


{4773A31D-E633-437D-88BD-A5CBFAA5F3F9}




れいなさんのツインテール
キュン死するかと思った。


かわいすぎて直接言えなかったけど、
明日もツインテールしていただきたいくらい可愛かったです。。。

{08CE0628-1D0E-498B-B6A1-20CBC0B5A09F}

握手会のとき、お菓子や差し入れ
ありがとうございましたおねがい

さすがハロウィンで、
ファンの方の仮装も個性的で面白かったキラキラ


今日一日ありがとうございました!!

❤︎❤︎❤︎

明日のイベントも、
よろしくお願いしますおねがい

{6E7C8D0D-8BA3-44EA-B993-D2629DC4848C}

❤︎❤︎❤︎

カメラまこゆりショットカメラ

{692E6E27-A819-47D1-A2B5-021AFF27776B}


最後まで読んで下さって
ありがとうございましたハート


コメント、いいね!よろしくお願いしますウインク

それではっ



dela 池永百合