こんばんはっ

担当カラーは濃いむらさき色!!
中日スポーツ公認グランパス応援マネージャー

池永百合ですサッカーハート
{7B71452A-B613-4EDD-BAB8-6FCF4DA0BCAA}

❤︎❤︎❤︎

◆Twitter (ikenaga_yuri
フォローよろしくお願いします♡

◆愛知県県政リポート
池永百合がリポートさせていただいてますので、ぜひご覧下さい♡

❤︎❤︎❤︎

まじかるクラウン今日のお気に入りまじかるクラウン

JILLSTUARTのフレグランス香水

{B56A2559-862E-4BDB-8CF8-65679550B792}

ジルスチュアート リラックス
ファブリックフレグランス
ホワイトフローラルの香り

さわーに誕プレでもらったやつですハート

前使ってたJILLのコロンなくなったので
最近ずっとこれつけてるキラキラ

いい匂いって言われるから嬉しい爆笑

❤︎❤︎❤︎

今日は3つのライブ
ありがとうございました流れ星


最初は北区区民まつり『きた・きたフェスタ』
ありがとうございましたハート

{5F6F1208-8737-4227-A55C-11D8A4D604F0}


いろんな活動を通して、
名古屋市消防団サポーターとして消防団の活動を広めていきたいですウインク

{DD74949E-5228-42F1-8EF3-DA3100AFA9DE}
消防服も着させていただきました!
実はこれ子供用で、なんとか着れてよかった。。。笑



第62回名古屋まつり
オアシス21

{617A6DA2-1644-4EE1-87E9-EB44D14CF3FF}


久屋ステージ

{1EAB98E1-BFF4-432A-BC03-4AB2B63F65A5}

どちらも
ありがとうございましたハート

昼と夜の気温差があってみなさん、風邪引かないように気をつけてくださいね星

2日間ツインテールしたよっウインク

{D5E04DFA-6779-4C37-B977-3859B9CA2DAD}


たくさんの方が名古屋まつりの会場で
delaを見てくださって


いつも応援して下さるファンの方はもちろん
初めてみたって方や
dela久しぶりだったよって方
ずっときたくてやっとこれた〜て方
たまたま通りすがりで見てたよって方



どんなきっかけでも
delaをしっていただけて嬉しいラブキラキラ

{14A84D40-CCC6-4E7D-9F1B-DCEAEF81D020}


2日間ライブ前すっっごく緊張して
足汗がすごかった。。。笑

だから滑ってハプニングが起こり
裸足ライブもしたり。笑


ライブ中ステージから
むらさき色のサイリウム見えて
ついついたくさんレスしちゃったラブラブ


{CCC8B6F0-68D6-426B-B776-F4F724ADE5C5}


ビラ配りでは、たくさんの方に
delaを知ってもらえて嬉しいキラキラ

もともと知ってて、今日dela見に来たよーって方もたくさんいたので
ますますパワーもらえましたハートハート


北区区民まつり、名古屋まつり2日間
とーっても充実できました!!

{320CF334-02EA-4BA5-AFF6-B032B6573BE0}


久しぶりにかずさちゃんにあえて
すっっごく嬉しかったラブ

{1042D68F-01FA-44BE-B71C-043F951B059F}

かずさちゃんの存在の偉大さを
改めて感じた2日間でしたキラキラ

ビジュアルももちろんですが
みんなを引き込むパフォーマンス力や
人柄の良さなど
全てにおいてかずさちゃんリスペクトです!!



かずさちゃんみたいにみんなから
愛されてたくさんの方が
この子に愛に来たい!って思うようなアイドルになりたいな。

この子に愛に来たい!の“この子”
なれるようにこれからも頑張ります流れ星

{833F5BA3-0EF9-4923-800A-7FFE5094F562}


握手会では、たくさんお話できて
写真を撮るときも面白いポーズしたり

会話もひとりひとりファンの方と話すの
すごく楽しくて
テンションマックスでしたラブラブ

{59E48394-FB97-4FD7-AD01-5B0C86E0194A}



差し入れなども、
ありがとうございましたウインクラブラブ


今日のまこゆり変顔

梅干し顔
{C131323E-D2F4-4FCB-AC13-80675D045D7A}

いーー!!
{F6C7DA7F-6074-4C31-89B3-379B7CD2AFA1}


まこたん勉強ファイト音符


リボン質問返しリボン

○革ジャンいつもきてるの?
▷秋服なさすぎて、とりあえずライダース買いましたセーター
夜寒いから中が薄いとよく羽織るかな?

○delaってホールでコンサートしたことありますか?
▷ホールってなんだろ?合唱とかするところ?
やっぱりライブハウスが多いかも爆笑

質問これで全部かな?
質問やコメント募集中でーす流れ星



最後まで読んで下さって
ありがとうございましたハート


コメント、いいね!よろしくお願いしますウインク

それではっ



dela 池永百合