こんばんはっ

担当カラーは濃いむらさき色!!
中日スポーツ公認グランパス応援マネージャー

池永百合ですサッカーハート
{63ACF174-4B7D-4603-AC6E-6158AACA1C23}

後ろはだーれだっ

❤︎❤︎❤︎

◆Twitter (ikenaga_yuri
フォローよろしくお願いします♡

◆愛知県県政リポート
池永百合がリポートさせていただいてますので、ぜひご覧下さい♡

❤︎❤︎❤︎

まじかるクラウン今日のお気に入りまじかるクラウン

たこ焼きミュージアムで食べた
たこ焼きピンクハートピンクハート
{955A7626-6583-4F34-9FA6-2FBCB35C0C89}

明石焼きはあんまり好みじゃないけど、
普通のたこ焼き美味しかった〜!

塩たこ焼きもすきハート


❤︎❤︎❤︎

今日は連合愛知さんの
伊勢湾クルーズでした流れ星

{732A15DF-7460-4FDA-BE15-21A30998E846}

たくさん子どもたちに会えて
元気もらったよ〜キラキラ

ほんとに子どもみんな可愛くて
ハイタッチしてくれて
かわいかったなぁラブラブ

{EBEBA232-7139-4A56-B327-522F605D3D66}

お部屋のベットで美美とゴロゴロした♩

{01091D8B-ED9C-4878-B464-CBE50273B4F3}

ずっとくっついてきてかわいかったよウインク

ランチバイキング
すごく美味しかったの〜ナイフとフォークナイフとフォーク

{DDDF4EC2-E0C4-420C-80B8-A8BCE0CD4F32}

ステーキがおすすめハート

{19AF2803-9B0C-480E-A630-4AAA915DD1DC}

たくさん素敵なご飯食べたよ流れ星


こんな大きなフェリー初めて乗ったので
ドキドキワクワク楽しめました流れ星


{097B86F7-C6F9-4CD8-B3A4-3D67E33E62A2}

いつもと違った感じのLIVEも
楽しかったですおねがい

ファンの方と、旅行ツアーみたいなのあったら楽しそうだなぁハート


さわーと美美が、子どもちゃんに
遊ばれてて面白かった音符

{88FED8AB-B06B-43AD-A685-BA547533CC62}

{BCA4BDC1-60A9-4D98-B5A3-2FD7D18D93DC}

かわいい〜ハートハート




みなさんは、AUT祭どうだったかな?星

❤︎❤︎❤︎

質問で区民祭り参加するの?とか
スケジュール系が多かったので
まとめてスケジュールのせますね音符

{F4ABA54A-ED43-4B5E-AD3B-D85B335D5D97}
{0EB66498-2B18-46AB-9B13-5F39B2014422}


明日は熱田区民祭り流れ星
楽しみだなーっピンクハートピンクハート

今日みなさんに会えなくて寂しかったから、明日は会えたら嬉しいなぁおすましスワンハート

待ってるよん


リボン質問返しリボン

○GEMしってる?
▷もちろん、存じ上げてます!!
かこさんやちささんには、会えてないですえーん

○名古屋祭り参加するの?
16日は変則的で、北区区民祭りからの参加です!

○もし写真あったら見せてね。
▷すいませんえーん抱いての写真だけなくて、載せれなかったです。
また写真あったら載せますねラブラブ



最後まで読んで下さって
ありがとうございましたハート

コメント、いいね!宜しくお願いしますウインク



それではっ



dela 池永百合