こんばんはっ

担当カラーは濃いむらさき色!!
中日スポーツ公認グランパス応援マネージャー

池永百合ですサッカーハート

{FE1F4C52-F611-4E08-95C9-4149F5A81CC7}
❤︎❤︎❤︎

◆Twitter (ikenaga_yuri
フォローよろしくお願いします♡

◆愛知県県政リポート
池永百合がリポートさせていただいてますので、ぜひご覧下さい♡

❤︎❤︎❤︎

まじかるクラウン今日のお気に入りまじかるクラウン

最近よく使うMACのりっぷ口紅

限定色らしくて友達が誕プレでくれたやつ!
{2C4F7C3D-3794-48B3-8323-EC8BB03DD2D7}

少し薄めのピンクなので、DHCのリップクリーム塗った後これぬって、その上に色の濃いグロスを重ねてるラブラブ

でも、他の色の口紅も欲しくてJILLとかで
自分に似合う色を探してる〜キラキラ

なにが似合うんだろ?

❤︎❤︎❤︎

ラーメン辛くてふうふうして
冷ましてるさらぼーハート
{91250EE1-CE77-496C-8579-8FCAC60F0BE0}

いただきまーすっ

{9E872599-3F49-48D1-889A-0EE5E4503D02}

辛くて舌を出してる姿が死ぬほど可愛かったのですが、写真撮ろうとしたけどタイミング合わずえーんえーん

この二枚でもさらぼーの可愛さが伝わりましたよねハートハート


❤︎❤︎❤︎

実はこの前のオフに
大学の友達とナガシマスパーランドに
行ってきました〜!!

{009C744A-4F3F-444C-AA76-7BEE0A6C689B}

写真暗いね。。笑

いつぶり?ってくらい久しぶりに行けて
すっっっごくたのしかった!!


大学の友達1人しかいなかったのに、
3人増えて4人になったのおねがい



1人は用事があってこれなくて今回4人だったけど、友達とオフにどこか出かけるなんて珍しいからはしゃいだな〜ウインク


{B907F602-5F37-41BC-A358-191501D1C2A2}


アクロバットとスチールドラゴン3回ずつ乗れたの〜ラブラブ


絶叫怖いとか思って、最初目つぶってて
二回目から目開けて乗ったら

え?楽しいなにこれ!!!
ってなってめちゃ楽しんだ爆笑爆笑



ホワイトサイクロン、ジャイアントフリスビー、ワイルドマウス、グルって回るやつ、下に落ちるやつとか他にもいろいろ乗ったよ流れ星

{415ED184-188C-40A7-8CE0-A2D6552AE3CA}

みなさんは、絶叫好きですか?

みんなと遊園地とか行きたいなぁピンクハートピンクハート


今は、Halloween仕様で飾りとか
すごくかわいかったハロウィンおばけ

{8D6147E5-255D-4380-AFF1-72FEDAC30BEB}


乗った中で、私のお気に入りは
スチールドラゴンとワイルドマウスですパンダ

スチールドラゴンは、落ちる前のあのドキドキがたまらないですねラブラブ

みんなで手あげてふぉーーーーとか叫んで
ほんとに心から笑いすぎたwww

{985E1692-39B1-4BA4-AD29-FC535B125494}

ワイルドマウスは、
いきなり曲がったり止まったり
ほんとに楽しいからみんなも乗って欲しいおねがい

乗ったことある人いますか?



チュリトスも食べたよお団子ジンジャーブレッドマン

{E0A0A915-3AE3-483A-B0C2-8222960C4075}


大学の友達と遊ぼってなるとき
いつも予定合わなかったり
先の予定わからなくて私だけ遊べないこと多いけど、

今回みんなといけてすごく嬉しかったラブ


{F7D7D4F5-E45D-4EC3-B861-0FF97A1594E8}

大学の友達は
『けったこぐ』が好きみたいです音符

たまに踊って〜て言われます。笑


みなさんは、ナガシマスパーランド
行ったりしますか?照れ


他にオススメの遊園地などありますか?流れ星


私は、富士急行ってみたいな〜おねがい星

❤︎❤︎❤︎

リボン質問返しリボン
○岐阜タンメンとは何ですか?
▷野菜とかが入ったラーメンみたいな感じです!めっちゃ美味しいですよ。

○delaメンバーでおしゃべりは誰ですか?
▷まことが、ねえきいて!!っていつもしゃべり続けてますニコニコ
最近は、さわーもよく喋ってて楽しいです!!



質問これで全部かな?
またたくさん質問やコメントまってますラブラブ




最後まで読んで下さって
ありがとうございましたハート



いいね!やコメント
ぜひ待ってます流れ星


それではっ



dela 池永百合