こんばんはっ

担当カラーは濃いむらさき色!!
中日スポーツ公認グランパス応援マネージャー

池永百合ですサッカーハート

{B7DB0E31-9BAC-47FF-AD13-34DF358A7D5A}



いつもブログ読んでくださり
コメント、いいね!ありがとうございますラブラブ

❤︎❤︎❤︎

◆Twitter ☞dela池永百合
フォローまってますふんわり風船ハート


◆愛知県県政リポート

池永百合がリポートさせていただいてますので、ぜひチェックよろしくお願い致します流れ星

❤︎❤︎❤︎

まじかるクラウン今日のお気に入りまじかるクラウン

堅あげポテト ブラックペッパー味

{0D50F4B2-31C1-46FE-984A-B7C71E000A68}

ブラックペッパー味が好きなのに
コンビニとかブラックペッパー味はなぜか
いつもなくて

TDTの近くのお菓子屋さんとか
スーパーで見つけると買っちゃうラブラブ

美味しいから、ぜひ食べてみてくださいっキラキラ

❤︎❤︎❤︎

今日は、タワーレコード大高店さんでの
リリースイベント
ありがとうございましたピンクハート

{92ED90D1-49B5-4D30-93F7-2CE76F5B11BC}

リリイベだとツーショット撮れたり
私物にサインができますよねおねがい

愛に来てくださって、ほんとに嬉しいラブ

リリイベだといつも以上に

私のこと応援してくださってる方がいる
って近くで実感して改めて感謝の気持ちで
いっぱいになります笑い泣きハート


本当にいつもありがとうございます流れ星

大好きだ〜!!!!

{30B2C3BD-FA73-4F01-A68C-0A404C309673}

スマイル爆笑

❤︎❤︎❤︎

今日はですね、天使を公開しちゃいます流れ星

ほんとに、寝顔が可愛すぎて
ハイエースの席が隣で
ずっとガン見してました。


天使 あいちん 乙女のトキメキ

{5C404E37-F187-41C4-AEE9-D7813104F1CA}

はぁ、かわいい。。。ラブラブ


{922FC4AC-0902-4D0D-9CE4-A98E87CDAF75}

まつげ長いし、鼻高いし
寝顔綺麗すぎて思わず

写真撮ってしまった。。。

これからも美少女の寝顔を
見守っていきます!!!!

※あいちんに許可とったので、ご安心ください。チューハート

❤︎❤︎❤︎

明日は、
「夏体験物語」リリースイベント
HMVイオンモールナゴヤドーム前 にて
18:00〜ミニライブ(閲覧フリー)&特典会

ぜひ愛に来て下さると嬉しいですハートハート

{B351B12F-A6A2-4171-9C1E-201FFA075FB7}

❤︎❤︎❤︎


そいえば、昨日あさりんことご飯行って
10年ぶりにあさりが、緑色の野菜を食べれたんです。笑

{FE41D81A-1252-4BE6-8621-902D39C0CDA4}

サムギョプサルにはまってましたハートハート
今度はあやぴーもほっけも4人で行こうね!!

❤︎❤︎❤︎

リボン質問返しリボン

○九州とか東北も行ってみたい?
▷行きたいです!!特に、福岡とか行ってみたい〜星東北も行きたい!!

○ライブと海って何だか合うって思うのは僕だけかな?
▷海もライブもテンション上がるし、海でライブするとタオル曲とかぴったりですよね音符

○海沿いのライブって何回目ですか?
▷んー、数えたことないからわかんないですショボーン

○ボルガライス知ってる?
▷んー、初めて聞いたびっくり

○たこ焼き好き?
▷銀だことかたまに行きます!大阪行くと必ず食べるし、大好き〜タコ

○大阪城行ったことある?
▷ないですショボーン行ってみたいなぁ〜!!

○信玄餅アイスどこで売ってる?
▷海老名SAで売ってますよ!たぶん他の場所でも売ってると思います爆笑私は、海老名で買ったかな♩

○撮影会の服自分で選ぶの?
▷ファンの方が服など持って来てくださると、それを着たり自分の普段の私服を着たりですドレス
私は、グランパスのユニとか着てますサッカー

○常滑市へはいっことある?
▷イベントでたまに行きますよ!!

まだまだ質問待ってますピンクハートピンクハート

❤︎❤︎❤︎

リボンスケジュールリボン

池永百合出演予定のイベントです!!
変更する場合もございますので、ご了承下さい。

{C1A81965-A576-4454-8467-BBD12C36C3E3}

❤︎❤︎❤︎


わたしがインタビュアーを
させていただいている
月刊グラン“蹴球七日”

ぜひみてください流れ星

{7A7F1499-0630-4691-AB0E-4875FAD2DF73}



リボン月刊グラン購入方法リボン

ブロマイド同様、握手&サイン対象となりますので、ぜひ毎月ゲットしてくださいウインク
 
中日新聞を買ってる方は、販売店に月刊グランがほしいと電話すると月刊グランが新聞と一緒に届きます。

また、Amazonや楽天、東海地区の書店やコンビニで購入できますので、宜しくお願いします!!




最後まで読んでくださって
ありがとうございますっハート

それではっ





dela 池永百合