こんばんはっ

担当カラーは濃いむらさき色!!
中日スポーツ公認グランパス応援マネージャー

池永百合ですサッカーハート

{9F572241-2B5B-4EB9-B50E-314DA9B64DAC}

絆創膏ガール。笑



いつもブログ読んでくださり
コメント、いいね!ありがとうございますラブラブ

❤︎❤︎❤︎

◆Twitter ☞dela池永百合
フォローまってますふんわり風船ハート


◆愛知県県政リポート

池永百合がリポートさせていただいてますので、ぜひチェックよろしくお願い致します流れ星


❤︎❤︎❤︎

8月17日(水)個人撮影会&団体撮影会
させていただきますおねがい
メンバー▷近藤、中島、池永

個人撮影会、予約してくださった方ありがとうございましたハート

各部追加となったので
また、詳しい詳細などはエモーションさんをご覧下さいカメラ

平日でお忙しいと思いますが
ぜひ愛に来て下さると嬉しいですハート

❤︎❤︎❤︎

まじかるクラウン今日のお気に入りまじかるクラウン

{A3F3AF2D-1D0B-48C2-8B22-73E690A12D4A}

スタバのほうれん草とベーコンのキッシュナイフとフォーク

キッシュずーーーっと気になってて
店員さんに“牛乳の味しませんか?”て聞いたら、しないって言ってたので

食べてみたら、もうほんっっとに
美味しさに感動した笑い泣きハートハート

なんでもっと早く食べなかったんだろう。。。って後悔!!!

今日も食べたラブ

{4EB08CC3-EA7D-4129-9420-EEC30E344FB2}



テスト週間、家で集中できないのでよくスタ勉するんですが

普段はシュガードーナツやシフォンケーキ、チキンラップ食べてたんですけど

これからはキッシュに一途になろうかなラブラブ


キッシュ、みなさん食べたことありますか?

大好きな玉ねぎ、じゃがいもも入っててほんっとに美味しいからオススメです〜流れ星


❤︎❤︎❤︎


久しぶりにブログ更新〜!
なかなか更新できずすいません(>_<)



今日1限から4限全てテストだったので
なかなかハードでした。笑

でも達成感もあるグラサングラサン

一年のときの成績がよすぎて
今回一年よりもできた手応えがなくて、少し落ち込んでますガーン

明日もテスト頑張るっピンクハート

❤︎❤︎❤︎


久しぶりと言うことで、動く池永投下〜グラサン





実はこの後ろの壁、穴空いてる〜。笑
弟がけって穴開けたwwwwww


❤︎❤︎❤︎


土曜日は、鈴鹿8耐
ありがとうございましたハート

{8B7FD173-18B2-406D-B583-5938AFC090DF}

『DOG HOUSE』#29 
を応援させていただきました!!

いい方たちばかりで
優しくしてくださったり
楽しく応援させていただけましたおねがい

また8耐行かせていただきたいなぁラブラブ



暑い中でしたが、ファンのみなさんも
愛に来てくださって
ありがとうございましたラブ

{C7406221-9E80-4C84-8D7E-2B37FA5BA45B}



赤福氷も中村プロデューサーやファンみなさんと
楽しく一緒に楽しく食べれて

いい思い出になりましたピンクハート

{20045BFE-6A6F-4AA9-9F3F-FCA0B7BC68DC}

夜は、綺麗な花火も見れて感動花火花火花火

{DA0F82BC-FA5A-440A-9293-85B42B76A04B}



夜のライブは、またいつもと違ったけど
楽しかった!!


隣のエヴァさんが、紫色なのでペンライトもってて百合カラーだって
勝手に喜んでましたウインクピンクハート



{B708337E-0CFB-4333-9175-66B8394A235B}


バイクにも初めて乗らせていただけて、
すっごいかっこよかったキラキラ

わたしも免許取ったら乗ってみたい!!

{2766D6C3-B58D-47BE-BD1F-75C4286E2C45}

顔丸すぎてブスすぎて
これ肉まんみたい。www


すっごく充実した初めての鈴鹿8耐
最高でした!!!!


ちなみに、私の左膝怪我してて
絆創膏貼ってたので


{D02CC04D-7C8A-43F3-B005-67B4117A5765}



絆創膏の子!って呼ばれて
いいのか悪いのかでも
顔覚えてもらえたならよかったラブラブ

❤︎❤︎❤︎

あさりのブログに私の名前書いてあって
嬉しかった〜ウインク

さらちゃんもたまに名前出てきたりして
なんか、メンバーのブログとかに自分の名前出てくると嬉しいですねピンクハート

❤︎❤︎❤︎


質問返しは、文字数の関係でまた次のブログに書きますねピンクハートピンクハート

❤︎❤︎❤︎

リボンスケジュールリボン

8月17日(水)に
中島咲良、近藤真琴、池永百合エモーションさんにて個人撮影会&団体撮影会を
させていただきます。

ぜひ愛に来て下さると嬉しいですラブラブ
詳細▷こちら。



リボンスケジュールリボン

池永百合出演予定のイベントです!!
変更する場合もございますので、ご了承下さい。


{8D0973AD-8A0F-43A6-9C13-5129DA6CC1C7}
{FE0B042E-9436-4DDD-81B4-DAF66E7BE422}


❤︎❤︎❤︎


わたしがインタビュアーを
させていただいている
月刊グラン「蹴球七日」

ぜひみてください流れ星

{D5045950-F38B-4FBC-953A-58F2DA3119B8}


リボン月刊グラン購入方法リボン

ブロマイド同様、握手&サイン対象となりますので、ぜひ毎月ゲットしてくださいウインク
 
中日新聞を買ってる方は、販売店に月刊グランがほしいと電話すると月刊グランが新聞と一緒に届きます。

また、Amazonや楽天、東海地区の書店やコンビニで購入できますので、宜しくお願いします!!




最後まで読んでくださって
ありがとうございますっハート

それではっ





dela 池永百合