こんばんはっ

担当カラーは濃いむらさき色!!
中日スポーツ公認グランパス応援マネージャー

池永百合ですサッカーハート


{1914FAAC-B892-42A4-AFD2-6C808FA7FB1E}

いつもブログ読んでくださり
コメント、いいね!ありがとうございますラブラブ

❤︎❤︎❤︎


◆Twitter ☞dela池永百合
フォローまってますふんわり風船ハート


◆愛知県県政リポート

池永百合がリポートさせていただいてますので、ぜひチェックよろしくお願い致します流れ星

❤︎❤︎❤︎


中スポーツ読んでくださった方
ありがとうございますピンクハート

{B6EBD63A-A305-4E7C-930C-816313DCD938}

毎回読んだよ〜てツイート
してくださる方いて嬉しいです!!


❤︎❤︎❤︎



まじかるクラウン今日のお気に入りまじかるクラウン

私の使っているコロン!

{1EFCC299-496E-407B-A4E8-9BF01BA489EE}

ずーっと何の匂いつけるか迷ってて
JILL STUART のコロンつけてます香水ラブラブ


香水よりにおいきつくないし、
すごいいい匂いであさりにも好評!!


もう無くなりそうなくらい、
愛用してますラブ

❤︎❤︎❤︎


今日も大学でした〜!

2限がテストで、まあまあ出来たと思いますニコニコ
久しぶりにお勉強ばかりしてるので
頭使うとお腹が空く〜びっくりラブラブ


{57774105-E161-4496-914E-3E5C5093F561}

お餅が食べたい〜
おもち好きすぎて、
美味しそうなお餅みると買ってしまう。笑

みなさんらおもち好きですか?ピンクハート




そして、今日は造形って授業が
ラストでした〜!!

小麦粉と絵の具を混ぜたものを使って
フィンガーペインティングをしたよラブラブ




みんな服が汚れないように
新聞紙の服を作ってかぶってる。笑

{7C6A0694-A382-4879-A28D-5A6AB4B1C387}

これが⬇︎⬇︎

{285780C9-6E3C-45F4-ABAF-AA485CD4D6F6}


手がすごいことになってた。笑
モンスターみたいな色恐竜くん宇宙人あたま


手の色すごくないですか?口笛

❤︎❤︎❤︎


明日は、鈴鹿サーキットで8耐自転車

初めての8耐凄くたのしみ!!
久しぶりのライブも楽しみラブラブ


{008D8D17-8F2B-4861-93CC-6B4FBE2CF0DC}

この時以来の鈴鹿サーキット音符


ぜひ愛にきてくださいっハートハート


❤︎❤︎❤︎


リボン質問返しリボン

○弁当自分で作ったりするの?
▷弟もお弁当なので、お母さんが作ってくれていますびっくり20歳だしそろそろ自分で作らないと。笑
ご飯は自分でも作ったりしますよ〜!

○化粧時間はどれくらい?
▷普段はすっぴんor10〜15分くらいですブラシアイシャドウ
早いですよね。笑
わたしすごく適当なので、結構はやいです!
でも、撮影のときなどはいつとより濃くしたりするのでもう少しかかるかな?


○朝はご飯orパンどっち派?
▷パン派です食パン
朝は、時間がないことが多いのでヨーグルト、わらび餅をよく食べます!パンもお米もあまり食べないけど、お米よりパンのが朝は食べる回数多いかなっと^_^

○夏バテ対策や疲れを残さないために日頃気を使ってることはありますか?
▷わたしは、お風呂が好きなので入浴剤を入れてゆっくりお風呂に入ったり、むくまないようにマッサージしたり、あとはご飯たくさん食べてますナイフとフォーク
あとね、“めぐリズム”オススメおねがい目のつかれがとれてよく寝れます!


❤︎❤︎❤︎


リボンスケジュールリボン

8月17日(水)に
中島咲良、近藤真琴、池永百合エモーションさんにて個人撮影会&団体撮影会を
させていただきます。

ぜひ愛に来て下さると嬉しいですラブラブ
詳細▷こちら。



リボンスケジュールリボン

池永百合出演予定のイベントです!!
変更する場合もございますので、ご了承下さい。


{C43466DF-7F2C-4847-B562-EC0EDCF968FB}
{FE0B042E-9436-4DDD-81B4-DAF66E7BE422}


❤︎❤︎❤︎


わたしがインタビュアーを
させていただいている
月刊グラン「蹴球七日」

ぜひみてください流れ星

{D5045950-F38B-4FBC-953A-58F2DA3119B8}


リボン月刊グラン購入方法リボン

ブロマイド同様、握手&サイン対象となりますので、ぜひ毎月ゲットしてくださいウインク
 
中日新聞を買ってる方は、販売店に月刊グランがほしいと電話すると月刊グランが新聞と一緒に届きます。

また、Amazonや楽天、東海地区の書店やコンビニで購入できますので、宜しくお願いします!!






最後まで読んでくださって
ありがとうございますっハート

それではっ





dela 池永百合