うまく伝えれないけど、
とりあえず思ったことを。



delaの活動に加えて
サッカーのお仕事もさせていただけて

いろんな意見があると思いますが、わたしはどつちも全力でやりたいです!!


全ての人に受け入れてもらうって難しいけど
ブログの内容をわけたり

私にしかできないような魅力を
伝えていけたらたらいいな。流れ星



❤︎❤︎❤︎

delaとして活動してるからこそ
中日スポーツ公認グランパス応援マネージャーをさせていただけていて


私はdelaの活動もサッカーのお仕事も
どっちも頑張りたくて
イベントが重なった時

どっちかに行けない時もあります。

それはどっちかのが大事とかではなく
delaの活動も大切だしサッカーも大切。

サッカーのことずっと好きって言い続けて掴んだお仕事これからも貰えるようにがんばりたいし、

delaのときはdela
サッカーのときはサッカー

その時それを頑張りたい!


delaのイベント休んだら意味なくない?て意見ももちろんあると思います。

でもサッカーも試合をみないと記事はかけないし選手のインタビューも内容の薄いものになってしまいます。
応援マネージャーとしていただけた仕事責任もってつとめたいです。


最初の方は、サッカー関係の人にも
どうせアイドルなんだからサッカー好きとかゆってるけど何もわかってないんでしょ?とか

きついことも言われたけど
でもどっちもやりたいことだしやり遂げたい


delaとして、ダンスまだまだだし
ライブ中フォーメーションや踊りに精一杯で周り見えない時もあるし毎回のライブで反省することだらけ。

だからこそ、改善点があって次に繋げていける練習をしたい。
もちろん、良いことは伸ばしていきたい!


1人でも多くの方に認めていただけるよう
わたしにできることを
全力でがんばるので
これからも応援よろしくお願いしますピンクハート


たくさん悩むこともあるけど、
今の状況が幸せだなってひとつひとつ大切に過ごしていきたいです。


いつか、delaとしてサッカー関係でライブも出来たらいいなぁ。


❤︎❤︎❤︎


いつもいつも
みなさんに感謝でいっぱいです!!!!

らぶです。

これからもよろしくお願いします。








dela 池永百合