こんばんはっ

担当カラーは濃いむらさき色!!
中日スポーツ公認グランパス応援マネージャー

池永百合ですサッカーハート



{102F1550-C3E3-44BA-AD62-8268B445DB1A}



まじかるクラウン今日のお気に入りまじかるクラウン

{DF3A077F-464D-42D3-B0AC-189DCF4C5AD1}

THREEってブランドのマニキュアマニキュア


THREEが最近わたしの周りで流行ってて、
初めてここで
マニキュア買ってぬったら

ほんっっと感動。
一回ぬっただけで綺麗に発色ピンクハート


{11C0E89E-487D-404C-B9F3-F084429F28B5}

今爪に塗ってるのもこの色!
すごい綺麗な発色。

ユッキーナも愛用してるみたいですキラキラ


THREEのネイルめっちゃ気に入ったから、
他の色も気になる〜おねがい

ネイビーとかグレーも可愛かったラブラブ


みなさん、ネイルどうかな?
わたし的にすごくいい色なんだけどなピンクハート



みなさんはネイル何色がすきですか?
ピンクとかかな?流れ星
勝手なイメージでふが。笑←

❤︎❤︎❤︎




今日はですね、最近の悩み事を
聞いて欲しいのです。( ;  ; )笑





真面目な話すると、いいね!が少なくなるからあんまり話すの避けてるんですけど


ファンの方にはありのままの私を
知っていただきたいから

隠し事はあまりしたくないなって思ってキョロキョロ




いつもツイッターやブログで
コメント、いいね!、ふぁぼ、リツイート
してくださってほんっとに
ありがとうございますピンクハートピンクハート


{E7CBBAD0-3BCB-4119-A4B9-25DE60970CA3}




でも、なんだか
他のアイドルさんと比べるのはおかしいって
わかってるんですが


同じぐらいのフォロワーさんがいても
私より全然リツイートやふぁぼ、コメントが
多いのを見ると


私の力不足って分かってるけど
どうしたらもっと

ふぁぼやリツイート、コメントが
増えるのかなー?ってえーん


毎回悩んでます。




たぶん他のアイドルさんは、
フォロワーの方がアイドルのファンの方がほとんどで


私のフォロワーさんにはdelaとして応援して下さるファンの方のほかに

サッカー関係の方が多くフォローして下さってるので


普段のアイドルの池永百合のツイートには
あんまり興味がなかったり、反応がしにくかったりするのかな?って

もちろんふぁぼやコメント、リツイート
して下さるサッカー関係の方もいるのですが


やっぱり反応が少なくなっちゃうのかなって( ;  ; )



その分、サッカーの事やグランパスの事を
ツイートするとたくさん反応して下さるので
すごく嬉しいですピンクハート


ありがとうございますおねがい!!

{8A2C8434-823E-46EE-A2D8-F8F26E6A5D24}



どんな工夫をしたら、普段のツイートでも
思わず反応して下さるんだろ?キョロキョロキラキラ



自撮りとかの載せる写真も
いつも同じようなのだから、

どんな写真だと見たいって思いますか?ピンクハート

アドバイスあれば嬉しいですおねがい




アイドルの池永百合として応援して下さるファンの方も、どんなツイートだと

反応しちゃうな〜てなりますか?ピンクハート

リツイートとかふぁぼとか
どんな時に普段しますか?おねがい

{84B804B5-3F88-4BB5-97C4-B08A53BF1AFA}


みなさんのこともっともっと
私自身知りたいので、コメントでも握手会の時でもいいので教えてくださいハートハート


たくさん反応したくなるように
改善していきたいです。


❤︎❤︎❤︎



あとは、ツイッターとかでdela好きって書いてる方でも
なぜか私だけフォローされてなかったりする方とか見つけると、

私って嫌われてる?
delaとして認められてないのかな?

とか色々考えてしまって
結構悩みます。ショボーン


{418A51BD-CA90-41F0-8A4E-D945F0C9EA72}



なんか、すごい私ネガティブですよねwww
明日からポジティブ池永になるので
今日は相談乗ってくださいえーん



ただ、自然にふぁぼやリツイート、コメントがしたくなるようなツイートを

できるようにしたいですおねがいキラキラ

{FA7B326C-301A-4473-B07B-AEA8981A2303}



ツイートみて、かわいいな。とか
おっ、いいじゃん。とか
俺も、私も、そう思う。とか
これ見たら頑張れるぞ。とか
ゆりちゃん頑張れ。とか
元気でたよー。とか


何でもいいから私のツイートを通して
何かいい気分になってもらいたいなラブラブ


{E10316EC-60C3-4CDB-AA01-8ACBCFE800E3}




これからももっと
みなさんのことを知って

私のことも知ってもらえるように

努めたいですおねがい流れ星



❤︎❤︎❤︎

私は、比べてもよくないってわかってるけど

ツイートに対して反応が
ふぁぼ、リツイートは
ファンの方の反応が目で見てわかるし実感できるし、

多いとやっぱり、嬉しいですおねがいキラキラ

{934F653B-3FBC-48AE-84D0-7C1ABD078537}



コメントも1つずつ読むの楽しくて
コメント読みながら

今日愛に来てくれたな〜とか、
この方はこんな服装だったな〜とか

次の握手会これはなしたい!とか
勝手に考えてますラブ



よかったら、ふぁぼやリツイート
コメントなど

時間ある時などして下さると
嬉しいですピンクハートピンクハート



明日からポジティブにいきます!!笑


{D8468ED0-2E89-4559-896F-D1FF73DFDF77}

宝石緑さらゆり宝石紫


❤︎❤︎❤︎

話長くなってごめんなさいえーん



そいえば、
レースクイーンの写真ね。

中村さん(プロデューサー)が
ブロマイド作成してくれてます〜ピンクハート

{FB6A75DD-DA20-455C-A42F-C1A26BD33B7E}

できたら、ぜひゲットしてくださいねラブキラキラ

❤︎❤︎❤︎


わたしがインタビュアーを
させていただいている
月刊グラン「蹴球七日」

ぜひみてください流れ星

{D5045950-F38B-4FBC-953A-58F2DA3119B8}


リボン月刊グラン購入方法リボン

ブロマイド同様、握手&サイン対象となりますので、ぜひ毎月ゲットしてくださいウインク
 
中日新聞を買ってる方は、販売店に月刊グランがほしいと電話すると月刊グランが新聞と一緒に届きます。

また、Amazonや楽天、東海地区の書店やコンビニで購入できますので、宜しくお願いします!!






最後まで読んでくださって
ありがとうございますっハート



それではっ








dela 池永百合