おひさしぶりですっ

担当カラーは濃いむらさき色!!
中日スポーツ公認グランパス応援マネージャー

池永百合ですサッカーハート

{721FE3D0-BA58-4F95-8A35-31467C36C985}




今日の中日スポーツ新聞
見てくれましたか?ピンクハート








いつもブログ読んでくださり
コメント、いいね!ありがとうございますラブラブ


◆Twitter ☞dela池永百合
フォローまってますふんわり風船ハート


◆愛知県県政リポート

池永百合がリポートさせていただいてますので、ぜひチェックよろしくお願い致します流れ星



❤︎❤︎❤︎



わたしの機械音痴がばれてしまった。笑
づをDUって打つの知らなかった!

{FF580D31-DE45-447D-BF14-9F51D8A48AE3}




今までどうしてたんだろって
自分でも疑問ですキョロキョロキョロキョロ

でも、絶対わたしみたいなは
づの打ち方知らない方たくさんいますよね?



あとね、人差し指で打ってるってツイートしたけど、本当は

右手が中指、左手が人差し指でしたチョキ
ある意味すごいかな?www


みなさんは、タイピング得意ですか?流れ星




❤︎❤︎❤︎



今日の中日スポーツ新聞
わたしが書いた記事を掲載させていただいています!!

{3DC72A0D-4BAA-478E-A161-803E91277334}


池永百合のでら注目”ぜーったい
チェックよろしくお願いします流れ星

でら注目の記事を写真つきで
みたよってツイートしてくださると

ツイートにファボが返せますので、ぜひツイート待ってますラブラブ



池永百合当てのリプか、
#池永百合 #でら注目 のハッヒュタグをつけてくださるとツイートに気付きやすいですウインク



❤︎❤︎❤︎



リボン質問返しリボン

○delaタオルのサインしてくれますか?
▷もちろんです!ぜひ夏はタオル曲が多いのでdelaタオル回してくださいね〜キラキラ

○体調大丈夫ですか?
▷もう、バリバリ元気です!お勉強がんばるぞウインク

○delaになる前は、好きなアイドルやグループありましたか?
▷幼稚園とか小学生?の時は、モー娘。の石川りかさんが大好きで、
中学の時はAKB48の小嶋陽菜さんが好きでした爆笑







❤︎❤︎❤︎




最近コメントして下さる方が増えて
嬉しいので、これからもたくさんしてくださいねラブラブ

感謝の気持ちを込めてコメント返ししたいと思います流れ星


リボンコメント返しリボン


❤︎1▷気分ルンルン?いいことあったのかな?ウインク
3日間最高でした!!ぜひぜひdelaにたくさん愛に来てください!コメント嬉しいですキラキラ

❤︎2▷8月17日に個人撮影会と団体撮影会させてあかただく予定なので、ぜひたくさんお写真撮りに来てくださいね〜ウインクお待ちしてます!!コメントいつもありがとうございますウインク

❤︎3▷お疲れさまでした!幸せな気持ちでLIVE楽しんでいただけてわたしも嬉しいですウインク
いつも心配してくださりありがとうございます!暑さに負けずお仕事など頑張ってください!!
わたしも3日間楽しかったですキラキラ
いつもコメントありがとうございますキラキラ

❤︎4▷ご心配ありがとうございます!!お疲れさまでしたニコニコ次は絶対ゆりに愛に来てくださいね?
チャイナまたきますねエプロンコメントありがとうございますウインク

❤︎5▷お疲れさまでした!とっても熱くて楽しかったですねニコニコまた愛に来てくださいね?いつもコメントありがとうございますキラキラ

❤︎6▷お疲れさまでした!モリコロパーク愛に来てくださってありがとうございましたウインク一緒に踊りも楽しんで下さってわたしも嬉しいです!!いつも質問に答えてくださったりコメントありがとうございますキラキラ

❤︎7▷盛りだくさんで楽しい3日間でした!体調は、声が変なまま治らないのですが体は元気ですニコニコ
応援されたのでテストがんばれますキラキラ
コメントいつもありがとうございますキラキラ

❤︎8▷土日愛に来てくださって嬉しかったです!!また名古屋に来て一緒に楽しみましょうねウインク
コメント最近増えて嬉しいです星

❤︎9▷わたしもたくさんあえて嬉しかったですニコニコぜひまた愛に来てください!!コメントありがとうございますキラキラ

❤︎10▷いつも褒めてくださってありがとうございます!モデルのお仕事も挑戦したいので頑張りますウインクいつもコメント嬉しいですキラキラ

❤︎11▷愛に来てくださって、嬉しかったです!ハーフツインま好評で嬉しいな爆笑絶対またゆりに愛に来てくださいね?コメントいつもありがとうございますキラキラ

❤︎12▷3連休、すべてのイベントに皆勤ありがとうございます!!1週間余韻で楽しく過ごしてくださいウインクいつもコメントありがとうございますキラキラ




いつもコメントして下さり
本当に嬉しいですラブ



毎日は返せないのですが、時間があるときやコメントがたくさん来た時など


返せる時にまたコメント返ししていきたいと思っていますおねがい!!



{C5CB3DB5-1F47-4364-83BA-FBE644372614}



今日もコメント、いいね!
まってまふピンクハートピンクハート



❤︎❤︎❤︎


わたしがインタビュアーを
させていただいている
月刊グラン「蹴球七日」

ぜひみてください流れ星

{D5045950-F38B-4FBC-953A-58F2DA3119B8}


リボン月刊グラン購入方法リボン

ブロマイド同様、握手&サイン対象となりますので、ぜひ毎月ゲットしてくださいウインク
 
中日新聞を買ってる方は、販売店に月刊グランがほしいと電話すると月刊グランが新聞と一緒に届きます。

また、Amazonや楽天、東海地区の書店やコンビニで購入できますので、宜しくお願いします!!






最後まで読んでくださって
ありがとうございますっハート



それではっ








dela 池永百合