こんばんはっ

担当カラーは濃いむらさき色!!
中日スポーツ公認グランパス応援マネージャー

池永百合ですサッカーハート


{DAAF0049-E9BB-4323-8E60-F9A5DDE2C684}

私らしく、変顔載せてみました。笑







今日はインナーLIVEでした音符

やっぱりLIVEは楽しくて大好きラブラブ


{1CAAC318-4DE9-4471-A4E9-A893A0435BF2}






❤︎❤︎❤︎

今日は私が使っている
スキンケアについて紹介したいと思います流れ星
(興味ないかもですが。。。笑)


普段は

洗顔▷パック▷化粧水
美容液▷(乳液)▷クリーム


の順番でスキンケアしてますピンクハート

{3DF081BE-B117-4BA0-B9AB-7CCEC5FF8F82}



使っている洗顔は主に2つ

①TSURURI
②どろあわわ

気分で使い分けてます!
急いでるときはムースタイプの①で、
普段は②が多いかな?ピンクハート


①使い切っちゃって、買いに行けてないので最近はどろあわわだけつかってますブラシ



クリアーズのりほちゃちゃんも
どろあわわを使ってるみたいで
なんだか嬉しいラブ



①は、真っ黒の泡の洗顔で
②は、泡が濃くて結構すべすべになります!

{B97A106D-3797-482E-AF58-BAC3492CEC08}



みなさんはどんな洗顔してますか?キラキラ



化粧水は、さっぱりしたタイプを使っていて
持ち運びにはファンの方にいただいたJILLの化粧水を愛用してますウインク


JILLのもの全部いい匂いだからすき!!

{B4CF5FB9-8777-4DB9-BF98-04B73A6712F7}



肌が遺伝的に荒れにくいのですが
たまに毛穴きになるな〜とか

最近肌の調子よくないなってとき
普段よりちょっと高いパックをしますパック


普段は100円とかのだけど、
少しお高いのも使ってみたくなるのでウインク


{8B9F06D1-C7DE-47F9-AE3D-48FFBEC13F81}

悲惨な顔。www


犬とか歌舞伎みたいになるパックも
面白そうでやってみたい爆笑


みなさん、パックとかしますか?


最近すすめられて洗顔の後に
使っているのが
「さくら麹ぱうだあ」キラキラ


{CB0E7F3D-83C1-4204-8EB0-EAEA467D6E15}


正直、使っても使わなくても変わらないって思ってたけど

一回使っただけでも肌スベスベになって
びっくりしました!!


肌がしまったかんじおねがい
伝わってるかな?笑

使い方は、洗顔後に
ティースプーンくらいのさくら麹ぱうだぁを手にとって、ぬるま湯と混ぜて



顔をマッサージするだけですおねがい

つぶつぶが気持ちよくて洗顔後
マッサージしてます爆笑キラキラ

ボディスクラブとかすると肌つるつるに
なるじゃないですか?

それの顔バージョンみたいなイメージかなウインク


顔以外にも、
デコルテや首にも使えるみたいなので

次は顔以外にも試してみようかな流れ星


{ACE773A2-ADA2-4A2C-A2F5-0D6D03C68314}

 米麹100%で50歳の女性経営者がお一人で開発・販売されてるものだそうです!!



前は化粧水しかつけてなくて
冬になると、乾燥がひどくなったり
肌の調子が悪くなってたので


スキンケアをしっかりするようになったら
肌荒れもしないし


肌きれいってよく褒められたりするので
スキンケアは大切だと思いますプンプンキラキラ


{2020E136-9D89-401D-BA02-046BD5E7365E}




みなさんもスキンケアってするのかな?おねがい




❤︎❤︎❤︎


この前のエモーション撮影会の時
スタッフさんから鈴鹿S耐の
レースクイーンの写真現像したもの
いただいたよ〜ウインクラブラブ

{82302865-F9F1-49B6-B1B3-9D629DB3A3A1}

レースクイーンブロマイドできたら
需要あるかな?ウインクラブラブ

私的に真ん中の傘をさしてるのが
お気に入り!!!!



またレースクイーンしたいなぁキラキラ
9月に予定が合えばさせていただくかもですウインク

{05FEB8B3-EF4F-4ADC-85E3-D0B8037FA968}






リボン質問返しリボン

○もうレポートは終わったのかな?
▷やっと終わりました〜!!でも、テストがあるのでテスト勉強におわれてますびっくり

○名古屋は梅雨明けした?
▷したみたいです!お昼はすっごく暑いです〜チュー東京はまだなんでふね!!

○元気に頑張ってますでしょうか?
▷元気です!!でももうすぐテストなので危機感を持ってますびっくり

○名古屋のオススメの食べ物は?
▷赤豚屋ってゆう、栄の住吉町にあるサムギョプサルのお店!
くりーむちぃちゃん、サムギョプサル、アイスの混ぜるやつが美味しい!
あとは、赤から知ってますか?赤から鍋美味しいですよ〜キラキラ
ぜひ食べてみてください!!

○怖い話やお化け屋敷大丈夫?
▷苦手です。笑
呪怨とサイレン?は見たことあるけど、こわいとこだせ目を伏せますね〜。矢場町のお化け屋敷入ったことないですショボーン

○サッカー観に行くんだけど早めに行ったほうがいい?
▷どこのカテゴリーだろ?ゴール裏なら、前の方や真ん中でみたいならはやめに場所とりをしたほうが確実です!でも直前以外なら、だいたいあいてるとおもいます照れ

○づをダ行って考えたらわかるかな?
▷え!すごい!!ちょっと感動しましたおねがい
だからDUなんですね!!ありがとうございます!!

コメントありがとうございますラブラブ
よかったら、質問待ってますウインク



 


❤︎❤︎❤︎




わたしがインタビュアーを
させていただいている
月刊グラン「蹴球七日」

ぜひみてください流れ星

{D5045950-F38B-4FBC-953A-58F2DA3119B8}


リボン月刊グラン購入方法リボン

ブロマイド同様、握手&サイン対象となりますので、ぜひ毎月ゲットしてくださいウインク
 
中日新聞を買ってる方は、販売店に月刊グランがほしいと電話すると月刊グランが新聞と一緒に届きます。

また、Amazonや楽天、東海地区の書店やコンビニで購入できますので、宜しくお願いします!!






最後まで読んでくださって
ありがとうございますっハート



それではっ








dela 池永百合