こんばんはっ

担当カラーは濃いむらさき色!!
中日スポーツ公認グランパス応援マネージャー

池永百合ですサッカーハート


{117C839A-4E93-46B7-AC1F-52FCA0330661}




今日は、エモーション撮影会1部、2部
モリコロパーク夏祭り
ありがとうございましたピンクハート


エモーション撮影会
1部が野外撮影
{30562BE4-9661-4824-B67C-EBD4DDA9CB69}

2部はスタジオ撮影
{88142089-CFD3-4102-8332-03370B533EBA}


久しぶりの名古屋での撮影会
お写真にたくさん撮っていただけて

お話もできて、楽しかったですラブ



暑い中でしたが、撮影会
楽しかったですか?キラキラ


2部では、チャイナドレスを着ました〜ドレス唇

{9713501A-3827-4DF0-8429-D11F5DEB51BF}


みなさんが似合うって
言ってくださって

嬉しかったですラブラブ


この髪型はじめてだったけど
どうですか?おねがい

{3BC8A3C6-426D-430B-A3EC-AF51388BF4DF}


サインも色々かけて、嬉しかったです!!



「モリコロパーク夏祭り」
あんな広いステージでパフォーマンス
させていただけて

緊張したけど、嬉しかったですピンクハート

{2D66E921-8A44-4596-BECE-C5CF490BFF2C}


長久手音頭も一緒に踊らせていただいて
楽しかったです流れ星


{CB48E7F1-14AE-4B4B-9E61-B25747B695CF}


みなさんも一緒に踊ってくださってましたが、長久手音頭どうでしたか?キラキラ



握手会では、
今日も楽しい話がたくさんできて
パワーもらえましたピンクハート

{4470F967-68F0-4FA1-8E88-4C3C341B654D}


3連休、LIVEに撮影会にお祭りなど
色んなイベントがあって

たくさんの時間を大好きな
ファンのみなさんと過ごすことができて

充実したすごく濃い3日間に
なりました爆笑ハート

{8B2627D3-3076-4C28-BC16-1200FE3BDDA1}

体力的にも3日間、
ハードだったと思いますが
delaと一緒に3連休を

すごしてくださって
ありがとうございましたラブ




むらさき色のサイリウムや
ゆりちゃんコール

すっごく嬉しかったですピンクハート


やっぱり、自分のカラーが見えたら
頑張るパワーもらえるし
コールも聞こえてます!!



{CC8D419B-C2E9-45EF-9F68-CDC3B0D4037A}



これからも宜しくお願いしますラブラブ

気をつけておうちに帰ってくださいね?
そして、体調には気をつけてねウインクキラキラ




差し入れなども、
いつもありがとうございますハート



3連休の余韻に浸りながら、
帰宅してます口笛

{6847DF17-5499-4674-896F-991EE789E03F}


久しぶりにれいなさんに会えて
めっちゃ嬉しかったラブ




わたしがインタビュアーを
させていただいている月刊グラン
「蹴球七日」

ぜひみてください流れ星

{D5045950-F38B-4FBC-953A-58F2DA3119B8}


リボン月刊グラン購入方法リボン

ブロマイド同様、握手&サイン対象となりますので、ぜひ毎月ゲットしてくださいウインク
 
中日新聞を買ってる方は、販売店に月刊グランがほしいと電話すると月刊グランが新聞と一緒に届きます。

また、Amazonや楽天、東海地区の書店やコンビニで購入できますので、宜しくお願いします!!






最後まで読んでくださって
ありがとうございますっハート



それではっ








dela 池永百合