こんばんはっ

担当カラーは濃いむらさき色!!
中日スポーツ公認グランパス応援マネージャー

池永百合ですサッカーハート

{2F4001B0-AD6F-437D-8B48-0F8D6C57E77C}






いつもブログ読んでくださり
コメント、いいね!ありがとうございますラブラブ


◆Twitter ☞dela池永百合
フォローまってますふんわり風船ハート


◆愛知県県政リポート

池永百合がリポートさせていただいてますので、ぜひチェックよろしくお願い致します流れ星




delaガーデンパーティーLIVE
ありがとうございました!


ビンゴ大会子どもさんも
たくさん参加してくれて

すっごく可愛かったです照れキラキラ









午前中は、瑞穂ラグビー場にて
ラグビーの撮影でしたラグビー

{CF000085-7768-47D3-A353-6B7B9F6B1AAB}


わたしの着ているユニフォーム
どこのかわかる方いるかな?Tシャツ


何の撮影かまだ言えないのですが、
9月に詳細発表となりますので

楽しみに待ってて下さいハート

delaはラグビーを応援しています!

{6C6A1F18-F621-4150-ABFF-6C5A988340F4}




池永百合は、サッカーもラグビーも
応援しています!!




{437B11ED-AEC5-4C7D-9268-2081E89E30AE}

フォルツァグランパスキラキラ





ラグビー場の向かい側が
パロマ瑞穂スタジアムなので

たくさんのグラサポの方が見えて
目の前を通ったのに
みれなかったえーん

{1965B3C1-E81D-47EC-83DA-A9728C5081D8}


わたしはサッカーも大好きですラブサッカーキラキラ





みなさんは好きなスポーツありますか?

ファンの方からは野球って
よく聞く気がするなぁピンク音符






今日は少しこの子と
久しぶりに話したよ〜!!


わたしは実習の記録書いて
ぐわしがずーっと話してる

みたいな。笑

{1349559B-DBB0-4F4D-9C55-E250CFE971CC}

この写真はビアガーデンのときの!



明日は2つのイベントがありますウインク

①『LOVE NISSIN fes.』 support
NAGOYA IDOL TRIGGER→
☞東建ホール

{213D169B-88C4-47BD-BC97-EF4342D881F8}

②『自転車と環境〜お洒落して環境の良い自転車に乗ろう〜』
☞栄 オアシス21

ぽってり苺delaLIVE  ぽってり苺
13:00〜,②15:00〜




ぜひ、むらさき色のサイリウム
振ってくださると嬉しいですハート

{CB0F15CF-9A52-44DE-BD19-FED6199BA2B9}


どちらも愛に来てくださると嬉しいですピンクハート



質問返しは、明日のブログに書きますウインクラブラブ


リボンLIVEスケジュールリボン

{4C0AD907-B6D0-4890-83E2-2D9C1F73B1EE}


リボン2,3,4期生LIVEリボン

{5B6E3F9C-0B6E-4DD1-BFB4-5CAD285CD632}

7/16(土)ご予約は☞こちら



{CB97D15D-24A2-4DE6-9AF9-D402A05BBA33}

7/17(日)ご予約は☞こちら

※おめあての出演者のところ
“dela”と記入お願いしますハート

{B47CAE1D-FB9F-4A8D-B81A-D61E80D15972}



最後まで読んでくださって
ありがとうございますっハート



それではっ






{5AE95995-FB6D-4329-BF5A-F7408B8B3295}





dela 池永百合