こんばんはっ

担当カラーは濃いむらさき色!!
中日スポーツ公認グランパス応援マネージャー

池永百合ですサッカーハート

{E921528A-60AA-4298-AF98-0B25C6D2F55A}


いつもブログ読んでくださり
コメント、いいね!ありがとうございますラブラブ





◆Twitter ☞dela池永百合
フォローまってますふんわり風船ハート


◆愛知県県政リポート

池永百合がリポートさせていただいてますので、ぜひチェックよろしくお願い致しますピンクハート








今日もお仕事、学校お疲れ様です!!


今日は早めに記録をかけたので
明日からの実習の準備を
早めの時間から始めてます流れ星


考えることたくさんだよ〜!!

実習内容が外に出てばっかで
日焼けした〜。晴れ


{46D216D6-4429-4100-9811-3D43B74BE361}

最近会ってないから
この子に会いたい。笑


実習のストレスからか、
食欲が凄まじいwwwwww






そして、今日の中スポ
読んでくださった方
ありがとうございましたハート

{F24923DA-1F80-4F81-8B29-9E29B078E2FB}

リプくださった方みなさんファボきましたか?
きてなかったら教えてくださいねウインク


実習で引きこもってばっかりなので
はやくdela活したい!!

それにサッカー見たい流れ星
最近全然見れてないので
すごいみたいのキョロキョロサッカー


明日の大宮戦は第2ステージ開幕戦なので
ここで勝って確実に
いい流れにつなげたいですね。


フォルツァグランパスサッカーキラキラ

{3D9735B8-DAE9-4CAB-BA3A-58E18FE4820B}




見せろよ今こそ俺たちの魂
共にたたかい抜こう
アレアレオ 名古屋





今日のブログはコメントに返信していく
内容にしようと思いますラブラブ



うずまきキャンディ1☞中スポやブログいつもありがとうございます! 爆笑わたしのオススメは、一蘭のラーメンや東京純豆腐や元町ドリアですナイフとフォークありすぎて選べない。。。
お菓子では、抹茶わらび餅って言うのがあってオススメです!(過去のブログに載ってます)


うずまきキャンディ2☞いつもコメントありがとうございます。私も早くファンの皆さんとお話ししたいです!未来のことはまだわからないので今を全力で頑張ります!中スポぜひみてくださいねウインク


うずまきキャンディ3☞いつもブログ見てくださってありがとうございます爆笑毎回コメントして欲しいな〜!!笑
あさりんこの写真たくさん持ってるからちょくちょく載せてきますね!!


うずまきキャンディ4☞応援パワーもらってます!コメントもいつもありがとうございます爆笑
9日から戻ります!でも7月後半からテストだからまたあんまり会えなくなっちゃうかもガーン
7月TDTテストで参加難しいと思います( ;  ; )新曲でるのかな〜!!キラキラ

うずまきキャンディ5☞お久しぶりです!いつもコメントありがとうございますおねがい
ダイエット応援してますウインク私は食べ過ぎてるので気をつけますね。笑

うずまきキャンディ6☞いつもコメントありがとうございますニコニコ
十分痩せてる?私的にはあと2キロくらい痩せたいんです( ;  ; )優しい気遣いありがとう!
みなさんもおからだ大切にしてくださいねウインク

うずまきキャンディ7☞いつもコメントありがとうございます爆笑
可愛らしいとはありがとうございます!ただの肉まんです。笑
実習は精神的にきますね。笑
肉体的にきつくはないですが、まだまだわからないことばかりで悩みます!
コーンロウやりませんね。ムキーw
やってみたい髪型はラプンツェルみたいな編み込みにお花つけたやつで、やってみたくないのは五厘www

うずまきキャンディ8☞コメントありがとうございますウインク東京で会ったばかりで久しぶり感ないですね!笑
応援ありがとう!頑張ります!!
帰りを待っててくれて嬉しい。肉まん頑張りますキラキラ
嫌いな食べ物は、んーんーめっちゃ辛いものかな?食べ物ってゆうか飲み物なら牛乳が大っ嫌い。ww


うずまきキャンディ9☞いつもコメントありがとうございます爆笑皆勤賞くらいですよね。笑
覚えてますよ!
質問飛ばしてたらごめんなさい。また教えてくださいね!応援電波受信してますよキラキラ
お仕事ふぁいとです。


うずまきキャンディ10☞いつもコメントありがとうございますおねがい
☞たくさん応援ありがとうございます!お仕事がんばってください!!
ぜひ濃いむらさき振り続けてくださいキラキラ
スタバでよく飲むのは、新作とマンゴーパッションティと、抹茶クリームフラペチーノのキャラメルソース追加の多めです!笑
食べ物はサラダラップの根菜チキンがおすすめ!


うずまきキャンディ11☞いつもコメントありがとうございますウインク
お久しぶりですね!おかえりなさいです。
もう一つ待ってます〜
香水は結局買ってなくて、JILLのコロンを買いました!
香水は何買おうかまだ悩んでます照れ
頑張ります!!でらでら


うずまきキャンディ12☞ちょくちょくコメントくださってますよね!ありがとうございますウインク
お仕事毎日お疲れ様です!
でら注目サボらず見て欲しいな爆笑
ゆりまん面白い。w

うずまきキャンディ13☞いつもコメントありがとうございますウインク
たくさんコメントありがとうございます。頑張ります!!
んーひとつか
やっぱり一番は家族の健康を願います!
真面目すぎるかな?笑




こんな感じでコメ返してみました流れ星

またいつか時間あるときなどに
やれたらいいな〜

これからもコメントしてくださいねっ?ハート




最後まで読んでくださって
ありがとうございます爆笑


コメント、いいね!待ってますおすましペガサス乙女のトキメキ


それではっ

{3E8F9DBD-0DB3-4496-903E-1FBC6AF489F1}



dela 池永百合