こんばんはっ
担当カラーは濃いむらさき!!

中日スポーツ公認グランパス応援マネージャーの
dela池永百合ですサッカーサッカーハート


{63D6C66A-D7CA-42D2-A334-365782D4C4F6}






コメント、いいね!してくださったり、
ブログ読んで下さり
いつもありがとうございますピンクハート


コメントやいいね!いつもわくわくしながら見てますおねがい





◆Twitter ☞dela池永百合
フォローまってます赤薔薇赤薔薇


◆愛知県県政リポート
池永百合がリポートさせていただいていますのでぜひご覧ください赤薔薇赤薔薇





前回のブログの制服、まだいけるよって
言ってくださって
絶対、もうきついよとか年だよって
言われると思ってたからすごい嬉しかった~おねがいラブラブ

ありがとうございますラブわら

{C0602B3D-30D8-415B-A88C-8EB60853BF23}




今日は、練習見学&来月の月刊グランのためのインタビューをさせていただきましたウインク

久しぶりに練習見学できて、もうすっっごく嬉しい!!!!

学校始まってから、全然行けてなかったので
久しぶりに選手たちの練習風景を生で見れてわくわくラブラブ


{93DFB73D-E846-4B41-8F5D-86DAFD972D4F}


はじめパラパラ降ってた雨も止んで、インタビューの時はいいお天気でした晴れ晴れ

{B4ABE1DA-8DAD-4924-9457-16FA8DFF6FE9}

画面割れてるから光ってるwww



インタビューは、選手のオフザピッチを引き出すのでなに質問しようってわくわくしながらお話ができてすごく楽しいウインク


でも、やっぱり選手の方とお話しするのは緊張して質問することが飛んじゃう時があります。笑

もっとイメトレしてからインタビューに挑まないとな(>_<)笑


いつもとはちがった選手の一面が見れると思うので、ぜひ月刊グランみてくださいねっハートハート


{152E393A-B65A-496C-B019-31EACE463DEB}



やっぱり、サッカーすき!グランパスすき!
なんだろ、元気がない時もどんな時でも
サッカーのこと考えるとわくわくするし
考えるだけで楽しいし
練習場やスタジアムに行くともっと楽しいしラブラブ


ほんっとに、今インタビューさせていただけたり中スポさんで連載させていただけたり
本当にほんとにありがたくて幸せだと改めて実感しました。



これからも続けていけるように、努力し続けたいです!!




リボン質問リボン

星川魚の真似ってどんなの?
☞握手会でのお楽しみですウインク

星アウェイ戦みにいったことある?
☞ないんですよ~えーん
行ってみたいのですが、学校やdelaがあるのでなかなか難しいですびっくり

星ゆりりんは、サッカー得意ですか?
☞自分がするとなると、リフティング二回レベルですwww
部活のアップでよくサッカーしてて、遠くに蹴る力だけは強かったかな~口笛

星ビアガーデンどんな感じ?予約いるの?
☞席が埋まっちゃう可能性があるので予約された方が確実に入れます!!
美味しいご飯食べて、ライブが始まるとみんなステージの前に集まってみんなでライブ楽しむ感じですウインク
ほんとに柳橋ビアガーデンのお料理美味しいからぜひ、きてね!!


星グラサポになって初めて買ったグッズは?どんなもの持ってる?
初めて買ったのは、ユニですね!ユニの次はタオルだったかな~爆笑

{27FBBE80-19EE-4133-A66D-14368A0A560F}

どんなの持ってる?は、次回詳しく写真とかも載せますねピンクハート


星私服とかどこで買うの?
☞可愛い系エプロンdazzlin、snidel、tity&co.

☞その他エプロンNIKE、Avan Lily、forever21
が多いですドレスハイヒール


{1402DA2E-7486-430F-8796-17818D3A1A37}


みなさんは、女の子のどんな格好が好みですか?ラブ

教えてくださいっ流れ星




{F22B9AB3-61FA-4F0B-A5DD-68F9DDF8D7D6}

このジージャンもforeverですウインクデニム





星好きなブランドは?
赤薔薇snidel、SLY、gelato pique

化粧品赤薔薇JILL STUART、dior


赤薔薇RANDA、NIKEとか!

{182DE965-3424-40F9-906F-9CC3F246AA89}

これもNIKEハイヒール

NIKEはスニーカーが可愛くて、毎回行くたびにほしくなるハイヒール

みなさんは、NIKEのスニーカーすきですか?キラキラ




NIKEなら、男性も女性も好きかな?ハート

みなさんは好きなブランドありますか?おねがい
服とか靴とか、アクセサリーとか!!
なんでもウインク




こんな感じですが、質問の答えになったかな?ラブラブ
まだまだ質問まってまーすっおねがい





最後まで読んでくださって
ありがとうございますハート

それではっ

{355E65CC-126B-4253-B907-32F0ECE8CF0A}

練習場へ行く途中の池永。笑




リボンお知らせリボン

池永百合スケジュール
※学校などの予定により、変更になる場合がございますのでご了承下さい。

{F62B5F17-2C83-4510-A785-C8D4CDAD1BC4}



毎月12日発刊の月刊雑誌
『月刊Grun』

今月発売の5月号から、池永百合のコーナーが連載していただくことになりましたピンクハート
{6B33A619-52C5-448E-9787-5E063BE40FC2}

読んでくださった方ありがとうございますピンクハート

ブロマイド同様、握手&サイン対象となりますので、ぜひ毎月チェックよろしくお願い致しますピンクハートピンクハート