こんばんはっ
名古屋グランパスが大好きな
delaの池永百合ですサッカーハート


担当カラーは 濃いむらさき!!

{3E271C12-74F4-40EA-B77C-8D21F1F1F528}


Twitter フォローお願いします流れ星














今日で、池永百合20歳を迎えました!!

お祝いのメッセージなど
ありがとうございますピンクハート


まだ実感がないのですが、
みなさんからあたたかいお言葉をいただけて
すごく嬉しい気持ちでいっぱいですラブ


1つずつお返事返したいのですが、
できないのがすごくざんねん( ;  ; )

誕生日の時だけでも、
できたらいいのになぁショボーン

{82D00521-DE52-48BA-A708-150BF04052B4}




ファンの方、学校の子、グラサポの方、友達などいろんな方が画像を作ってくださったり
コラージュしてくれて
嬉しくて保存しちゃった❤️❤️

ありがとうございますラブ






今日は大学のあと、ナビスコカップ応援いきました!!

最近練習や試合に行けていなかったので、
久しぶりに行けて嬉しかった!!!!

誕生日にも試合に行けるなんて
幸せでしたハート

{DD4E0B49-86AA-468E-A3A8-A7AC0CD864E0}

{94158207-9001-40CC-8845-CB9EBF3608C3}


鹿島に3-1で負けてしまいましたが、
応援はやっぱり楽しいなって
改めて感じましたウインクサッカー



修正点がたくさんあったと思うので、
それを改善して次の試合は勝って欲しいです。






今日はチュロスが売り切れてて食べれなかったえーん

スタジアムグルメのローストビーフ丼
食べましたピンクハート

{AA430CFD-5D3E-458F-9FF6-B1C8132334A1}



美味しかった~ラブナイフとフォーク









20歳になり、
まだ実感は全然ありませんが
周りかお祝いの言葉をいただいたり
プレゼントをいただいたりして
ああ、20歳かぁ!と
意識するようになりましたキラキラ



20歳になり
見た目もですが、中身ももっと大人になりたいです。
いまは目の前のことで精一杯ですが、
徐々に視野を広げていき
1つ1つ丁寧に進んでいきたいと思います。


まだまだ未熟なわたしですが、
これからも池永百合をよろしくお願い致します!



{9E1AB336-8D50-4895-AC07-64A7F3C46501}



そして、同じく誕生日のあやえたんおめでとうラブバースデーケーキ


伝えたいことは、ラインで伝えたけど
とにかくだいすきですピンクハート




最後まで読んでくださって
ありがとうございますラブラブ




それではっ

{EC091079-20AF-4B19-8947-6A7EE7851CEF}






リボンお知らせリボン

毎月12日発刊の月刊雑誌
『月刊Grun』
今月発売の5月号から、池永百合のコーナーが連載していただくことになりましたピンクハート

ブロマイド同様、握手&サイン対象となりますので、ぜひ毎月チェックよろしくお願い致しますピンクハートピンクハート



『DELAX~dela best~』
オリコンデイリーランキング5位!!

すごくびっくり&嬉しい気持ちでいっぱいおねがいキラキラ

みなさんのおかげでこのような
素晴らしいことになりました星



いつもdelaを支えて下さるファンの方、
関係者の方、全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

素敵なアルバムなので、まだ聴いてない方ぜひ聴いてくださいねピンクハートピンクハート

{11F28A7F-7F90-447B-92B2-1C56A1F06DB0}

{BC68E65B-5E09-4AE9-AFF5-62C102DDC83F}