こんばんはっ
名古屋グランパスが大好きな
delaの池永百合ですサッカーハート


{FF744FE3-FA48-473A-BEDB-A58AECA3F2BD}



愛知県県政リポート 『健康長寿あいち』








今日は、『太閤花見茶会』
朝からdelaメイド茶屋、LIVE
来てくださってありがとうございましたピンクハート


久しぶりのメイドさんで、
恥ずかしかったですおねがい



でも、普段とれないチェキを撮れたり
お絵かきしたりすごく楽しかったラブラブ

{7056E76C-F8F1-4F8F-AE68-2568C67BF66E}

{B4C8BC48-FFE9-4198-866D-826192C6D00B}




そのあとのLIVEでは、なんと
池永の生誕をしていただけましたえーんラブラブ


{8CADB2C1-CAF1-4F6E-AAF5-D23733A576FA}


4月6日生まれなので周りからお祝いされることがほぼなくて、家族でさえケーキやプレゼントなどもないのですっごくすっごくすっごく
嬉しくて感動しました。

こんな私のために、生誕を企画してくださり
花束、お花のバスケット、髪飾り、メッセージ、当日の進行、その他にも
たくさんの準備をしてくださったこと
本当にありがとうございます!!


自分のために、ファンの方が何かをしてくださるなんてほんとに嬉しいし
ファンの方が支えてくださってるんだと改めて感じました。

いつも支えていただいき、わたしのような者のために生誕をしてくださり
これからは、わたしがファンの皆様やメンバーに恩返しをしていけるように行動していきたいです。





生誕中、ずーっと涙が止まらなくて
本当に本当に嬉しくて
嬉し涙があふれましたえーんピンクハート


LIVE中、ゆりちゃんコールや口上してくださり
嬉しくてまたまた涙があふれましたえーんキラキラ

{E813A1BB-77EF-485A-A378-86BC9A349E49}

あやぴーのお手紙を読んでくれた時には、
泣いてたのに余計に涙が出てきて
あやぴー、あさり、ほっけの3期生としてやってきて
特にあやぴーとあさりは長い時間共に過ごして
ちょっと喧嘩したりもしたけど
2人がいたからdelaとしていま自分が入れていると思う!!!

本当にありがとう!!!!


{5A984B08-90DA-457E-A2E6-A311FFCBA4EE}


ほっけは大学が落ち着いたら
もっと4人で遊んだり、色々がんばろうねウインクピンクハート




大好きな人たちに囲まれて
生誕をしていただけて
今日で一番幸せな女の子だと思います!!!!



むらさきの百合の花の花束と
{487C7874-79F6-44C2-9B3C-E974C665C4D7}



グランパスくんとグランパスカラーのバスケット
{0B1241E2-FC43-4399-A85D-09C95A0C7E89}

メッセージ
{746186FE-A77C-454E-9E79-F37EF3F9BDE4}

{468B4B46-5A94-492C-B3B6-84DE8CF67EF7}

髪飾り
{3D1BED0F-3E82-4439-B7EC-225B602A08C4}

他にも、たくさんのプレゼントなど
本当に本当に本当に本当に
ありがとうございます。

グランパスが入ってて
嬉しかったハートハート
お花のバスケットにグランパスくんいた時
見た瞬間やばい!!てなったもん。


いまお家でメッセージ読んでたら
嬉しくて泣いちゃいました。笑



あと3日で20歳になります。
あー、大人になるのかおねがい


20歳の池永百合もどうぞよろしくお願い致します。


{5DA59977-2AB6-45C6-B57B-988A570D7039}


今日は本当に素敵な1日です。
生きてきた中で一番幸せです!!





明日から学校も始まるので
学校とdelaどちらも全力で
頑張りますので応援よろしくお願い致します。



最後まで読んでくださってありがとうございましたハート



それではっ

{3F5F1181-1D80-47C2-8573-AE754AB555FF}









リボンお知らせリボン

明日4月4日は、リリースイベントがありますピンクハート

18:00~パルコ西館1階イベントスペース
ミニライブ&特典会


詳しくは☞こちら

{70E4001E-7C5D-4F62-BFAD-6EF07AAED731}