こんにちはっ

名古屋グランパスが大好きな
dela池永百合ですピンクハート

{E64A59B3-936E-4A17-B851-35C956DEBC7D}




コメントやいいね!いつも
ありがとうございますラブ





Twitter ☞dela池永百合


愛知県県政リポートに池永が出演させていただいていますハート
ぜひ、もう見た方もまだ見てない方も
よろしくお願いいたしますウインク








昨日は個人撮影会&団体撮影会
ありがとうございましたラブ


すっごくあっとゆう間に感じるくらい
楽しすぎる撮影会でした!!


たくさんお話できて、ファンの方のこともっと知ることができたと思うし
わたしのことももっと、知っていただけてたら嬉しいなおねがい

{A77CE44B-1F0B-4714-A213-E0CD0CBE5F41}


撮影会楽しんでくれましたか??流れ星




差し入れなども、ありがとうございましたラブラブ








今日は、dela新メンバーオーディションでした!!


投票してくださった皆様、ありがとうございますニコニコ


dela新メンバーは
エントリーNO.1 ゆめかちゃんキラキラ

エントリーNO.7 はなこちゃんキラキラ

リザーブメンバーに
エントリーNO.5 ふうねちゃんキラキラ





3人、合格おめでとうハートハート




オーディションでは、まさか
また同じステージで“サークルオブライフ”を
歌う時が来るとは思いませんでした。笑

発声練習もしてなくて
あんまり声出てなかったのが悔しいなガーン
でもまた歌えて楽しかった口笛



初めて見た方もいますか?
ライオンキングどうでしたチョキ??












後輩も入ったので、
もっともっとできること増やしていきたいですし
ファンの人が愛たいって
思っていただけるような存在に
なれるよう頑張りたいと思いますおねがいラブラブ


{65202D16-2CBE-4604-9165-BEFD9F199991}


これからも、
応援よろしくお願い致しますおねがいおねがいキラキラ











オーディションのあとは、
HMV栄店さんでリリースイベント
ありがとうございました流れ星

ミニライブ、いつもと違って
1期生と2、3期に分かれてライブしましたハート


2、3期生でふぁいてぃんとLDD
踊りました音符

{BE23CDD9-83DC-42CE-AC0F-1B62301E3C4E}

ライブ楽しい~ラブラブ


特典会愛に来てくださった方、
ありがとうございましたラブラブ









{16DA48EE-2DA0-43DA-87AA-6D97BE44EF0A}


今日もあさりとおそろっちウインク

お昼は、大好きなラーメン食べたよ!!
わたしがよく行くお店ピンクハート

“つけ麺屋”

{5B7EC7C9-96C7-4F61-BAA0-3A5F0EAFD5CE}

{38C69E85-3384-40CB-A7CC-BFF964D57E8D}

いつもは特濃つけ麺食べるけど、
今回は普通のつけ麺にしましたラーメラブラブ


美味しかった~照れ照れ
やっぱりラーメンって最高!!!!



今日はあさりがなんだか
甘えん坊でとっても可愛かったハートハート


{7ECBFA7B-14F8-4F0E-9B8A-BEFEBD393315}


あやぴー、最近会ってなくて寂しいけど
明日やっと会えるみたいで嬉しいなハートハート



舞台もみにいきたいな~おねがいおねがい


{9E13FBEC-44AA-410A-BC9B-FB765141CE9A}






明日は“太閤花見茶会”が中村公園でありますハート

delaメイド喫茶、
ライブ、握手会もございますので
ぜひ愛に来てくださると嬉しいですハートハート



{615D55EC-F917-4B8C-8A12-B573AF9967B2}




最後まで読んでくださって
ありがとうございますピンクハートピンクハート



それではっ

{E5E08999-9337-475D-AA63-C7C6DFE8C900}





p.s. 最近思うんですが、
サイン変えたいなーって。笑

でもいいアイディアが浮かばない( ;  ; )
百合の花とかいれたサインにしたくて
何かいい案ありますか?ピンクハート








リボン質問リボン

★ぐわしとあさりとお揃いの服どこで買ったの?

☞パッセの“macaron color”?みたいな名前のお店で買いました流れ星
実は文字の色が
あさりがシルバー、ぐわしがレインボー、わたしがゴールド
になってますおねがいおねがい





もし、質問や聞きたいことあればコメントに書いてください爆笑




宝石紫8thLIVE宝石紫


5/1(日)新栄のダイヤモンドホールにて
delaワンマンLIVEピンクハート


ぜひ5/1は空けといてくださると嬉しいな口笛