こんばんはっ
名古屋グランパスが大好きな
delaの池永百合ですサッカーハート


{F24744E4-35CD-4051-83CA-218EDD6F2572}


今日は、“TOKYO dela THEATRE”
昼公演と夜公演
ありがとうございましたニコニコ
{71D7ECED-C0FE-484A-9D5F-E5A063A70E4B}


東京にこられるの、前回のアイドル甲子園で最後だと思っていたので
今回TDT参加できて
みなさんにお会いできて本当に
嬉しかったですピンクハートピンクハート


紫のサイリウムがあって、
すっごーーーーく嬉しかったえーんハート
ほんとにほんとにありがとうございますラブラブ


池永、白のカラー衣装着てるけど
本当はむらさき色が担当カラーです!

ぜひ、紫のサイリウム
今度振ってくださったら
めっちゃ喜びますラブラブ


また東京遠征、来れますようにっウインクキラキラ

{F38A14C6-312D-469F-9D0F-3377DFC0B994}



東京遠征といえば、
私たちはハイエースでいつも名古屋から来ているのですが
いつもサービスエリアで食べるご飯が
とっても美味しくて好きピンクハート

今回は、豚まん食べました!
はじめて食べたニヤリニヤリ

{B1FDDFE2-BFF1-43C3-A58E-0D8DDD8E9D40}

PAOPAOさんの黒豚まん!!

あと、商品の名前忘れちゃったけど
スフレみたいな中にカスタードとホイップが入ってるケーキみたいなのもラブラブ

{D6D4F3CE-A754-46C4-8805-82E84A5CA983}



いつも食べるハーブ&チーズは今日食べてないのショボーンショボーン



みなさん、サービスエリアのオススメ食べ物ありますか?ナイフとフォークハンバーガーパフェ





食べ物といえば、
スタジアムグルメも美味しいですよねピンクハート

明日のナビスコカップでも
瑞穂にたくさん美味しいグルメ
あるんだろうな~おねがいおねがい

{0A5974D4-C115-4ED5-9403-E6B38CB36084}



明日の試合は行けませんが、
応援電波送っています!!!

ホームでの試合、
たくさんのグラサポの方がついてる!!
優勝目指して勝ってほしいなキラキラ


フォルツァ名古屋!!

{1D28FD8D-6062-40B8-99BE-B554274139D7}




そして、明日は
“SAKURA FES 2016”がモリコロパークであります!!!!

ぜひお時間ある方、愛に来てくださいピンクハート

delaLIVE  MAIN AREAにて
①11:45~12:15
②16:00~16:30

詳細は☞こちら



いま、東京から名古屋に帰ってますウインク
渋滞してるよ~馬馬

みなさんは、お家着いた人もいるかな?
まだの方は気をつけて帰ってくださいね流れ星

{F4E4DFEE-6A77-4BCF-8F07-9CD08E1779FB}



最後まで読んでくださって
ありがとうございますピンクハート


それではっ


{0C44662A-5CD7-49C0-B411-3C9068651407}

美味しかったよ爆笑






リボンお知らせリボン

池永の参加するイベントです!
現時点での予定ですので変更する可能性もありますので、ご了承ください。

{38740B33-4908-47E4-ACFC-683F560FF197}

わからないことがあれば、
コメントに書いてくださいねチョキ


delaの予定はこちらから


4/5発売 dela初のベストアルバム
『DELAX~dela best~』

{3ECCEDEC-C71F-430E-BA8B-A4770654B5D3}


{193A3D04-0E6A-4892-B52A-6F91248E5FC2}