Aloha~

名古屋グランパスが大好きな
池永百合ですグラサンハート

{4AFE55D4-A47C-4AD0-BC80-D483C66387B5}


ハワイ、一緒に来てくださったファンの方
本当にありがとうございましたハートキラキラ

また、ファンの方と色んなところへ行けたら
いいなーって思いますおねがい


ハワイ3泊5日、とーっても濃くて
毎日が充実していましたやしの木やしの木


MVの撮影から始まって、ライブ、駅伝まで全部楽しかった!


MVどんな仕上がりになるのか
ドキドキワクワク楽しみですラブ

{7BB6F321-8847-4882-92FF-F20A9EC367FD}







現地の方とのフリー握手会では、
たくさんの方と言葉の壁を超えて
接することができて
英語がそんなに話せないのに
話も通じるし、会話ができて
楽しかったですラブラブ


{9DC73809-AE4C-4BC4-83C6-E313FB036DC6}


いぇーい!ふー!!
ってノリで通じるのが
さすがHawaiiだなーって感じましたチョキ

{5C55AB48-E239-45B1-9706-A4BCD49EA3F5}



現地の方がすごくあたたかくて
すぐにハワイになれて
過ごすことができて
心から楽しいハワイでしたサーフィンハート

{39445D65-5B1E-4B9F-99B8-B9669C0E43AB}

外人の子どもさん、めーっちゃかわいくて
ほんと癒されましたおねがいハート




一緒に来てくださった方、
楽しんでくださったかな?爆笑

日本で応援してくださった方、
ツイッターやブログの写真で楽しさ伝わってましたか?爆笑

{E8D26D3E-1A47-4E1D-A1B4-F0681BA5AA08}

ホノルル駅伝では、第3走者として5.4km走ったよ~!!
限界まで速く走って、さえちゃんにたすきを繋ぎましたキラキラ

海や山を見ながら走れて、ハワイの美しさを肌で感じることができて
楽しく走れましたラブラブ

{B0F14653-B762-4A8C-BA6A-EABB9F72546A}






ざっくりハワイについて書いたので、
また細かいことや
思い出を次のブログに書きますねウインク



最後まで読んでくれて
ありがとうございます流れ星



{36B445E7-B0C7-4026-98D3-1AD74F209146}



それではっ

Buenas nochesしし座サッカーラブラブ






フォローよろしくお願いしますピンクハート



リボンdela初のベストアルバムリボン

『DELAX~dela best~』
{3FA5C1E6-F4A4-429A-B4A5-3B6D4EDBED24}


リボンリリースイベントリボン
{67C23C01-9A17-4F7A-B9FA-825CDD8EA567}

※池永の出席するリリイベに紫の色がつけてあります。
※確定ではないので、変更する場合もございますので、ご了承ください。


{A07C8E8E-C1D4-4CC3-8B4B-76CE313EFE32}