名古屋のアイドルdela3期生
中日スポーツ公認名古屋グランパス応援マネージャーの池永百合ですサッカー流れ星

{537393C3-D778-4CFE-A12F-542F130869F1}



ホーム開幕戦行ってきました!!
もう、すっごいおねがいおねがい

{8B63821C-93EB-4B80-9BB7-1B72BA3E7280}




会場ではまず、赤十字さんの
3.11 東日本大震災の義援金のための募金活動をお手伝いさせていただきました。

{2D57BDC4-6320-4088-8DAE-9CDE18B86634}




たくさんの方が募金にご協力くださって本当に、ありがとうございました。

東日本大震災を決して忘れてはいけない。
復興支援の募金活動やボランティアなどできることがあれば、これからも参加していきたいと思いました。




元名古屋グランパスの選手である中村直志さんと募金活動をさせていただいたのですが、
横で見てて直志さんが募金活動を呼びかけるとすごい人の列ができて募金箱がいっぱいになっていましたびっくり


そんな人気者の中村直志さんと“delaポーズ”
していただきました爆笑爆笑
{3EB56AFD-8A74-4817-A258-180527F37D04}

ありがとうございます!!
緊張して顔が引きつってる。笑


ゴール裏で全力応援しました!!
もう、声が枯れて喉が痛いくらい。笑
久しぶりにゴール裏で声出したりジャンプしたり応援できて、すっごく楽しかった。
{8733142E-25AA-4C07-B987-B0040B230DAC}

“決起集会”すごいたくさんの人がいて、コールや応援の確認したり
試合前から会場がすごい熱気でいい雰囲気でした!!
応援しながら興奮してました。笑


{38016C0D-602F-4991-9C16-E71B6B005A83}



見せろよ今こそ 俺達の魂
共にたたかい抜こう アレーアレーオー名古屋


サポーターの皆さんの強い気持ちが伝わって
私もついあげている手に力が入ってました照れ


中日スポーツ新聞や号外を見て、スタジアムでゆりちゃんですか?って声かけて下さるサポーターの方もいてすごく嬉しかったですハート

delaにもぜひ来て下さると嬉しいなウインク


ホーム開幕戦号外に載せていただいたので、ぜひチェック宜しくお願いしますウインクキラキラ

{0EEF26E9-9BFF-4A00-91DC-95067CB5F7DF}


急遽参加させていただいた、握手会愛いに来て下さってありがとうございましたラブ
試合の話や、ユニ姿のことなど楽しい話をありがとうございました流れ星


ユニ姿どうでしたか?ハートハート
{7FC5ECDE-ABB7-4AEE-BD58-C12021314E24}








最後まで読んで下さりありがとうございますピンクハート


まだまだ書きたいことはたくさんありますが、文字数があるのでこの辺で。えーん




{C9D9A2FC-157B-41F0-A3FF-0E2B5FCD845D}

グランパスらしく、赤と黄色のネイルしたサッカーハート





Buenas nochesしし座サッカー






宝石紫ブログ 百合の紋章


宝石紫dela 池永百合のでら注目!!
毎試合前日の中日スポーツ新聞さんにて掲載させていただいています。
中日スポーツさんチェック宜しくお願いしますラブラブ