名古屋グランパスが大好きな
dela3期生 池永百合ですサッカー

{C52FAB52-0BC4-4CFD-85F6-9C6EE7F27FAA:01}




ブログ読んで下さったり、コメントやいいね!本当にありがとうございますラブ
もっと池永のことやグランパスのことなど
色んなこと知っていただけたらいいなピンク音符



前更新したブログ、消えちゃってたみたいですいません。
コメント、いいね!して下さってた方本当にすいませんえーんえーん
次から気をつけますショボーン








昨日は久しぶりに、レッスンをしました!!
久しぶりで難しかったけど
楽しかったです爆笑

ひろみ先生美人でスタイルよくて素敵おねがい
ありがとうございました!!ラブラブ
{0662679F-D960-491E-B8E5-3C12A1B89F2D}





一番初めのレッスン思い出す。笑

{4CCB96E9-F909-4367-BB2E-60721397D284:01}

{01545043-76C6-491D-8C1F-4C4625172F96:01}


なんか私、太ってるガーンチュー

最初のレッスンは、『15』でしたキョロキョロ
ダンス未経験の私にとって、もう未知の世界で先輩たちの動きに全くついていけなくてすごく落ち込んで半泣き状態でした(>_<)


あれから約1年たって
まだまだ下手っぴだけど、最初に比べたらステップの踏み方や出来ることも少しは増えたのかな~て思います流れ星


楽しい振り付けでワクワクしながら踊れましたピンクハートピンクハート
家でも踊って繰り返し覚えなきゃ。

もっと上手くなれるように頑張るぞ!!
負けたくないもんひらめき電球ひらめき電球

{8A2A8A9C-BB49-4B26-BD07-7ABE49705B8A}








最近の悩みを打ち明けます。
それは“花粉”!!!

天気がいいとすごい量とんでて
鼻のむずむずとまらなーい(>_<)笑

みなさんは、花粉大丈夫ですか?滝汗滝汗


くしゃみや、鼻むずむずで悩んでる方とっておきの方法があるので教えますねニヤリキラキラ
でも、ブログでは恥ずかしくて書けないので握手会に来てくださった時
こっそりと聞いてくださいキラキラルンルン


{6677A258-6F82-4DF9-B99E-1F129E2593EB:01}







この前のはなしなのですが
ぐわしから電話で、勉強のことなど相談をしてくれて勉強頑張ってるんだって改めて思った!

泣くくらい勉強必死に頑張ってるから絶対大丈夫だよ!!!

delaお休みして、その分受験勉強頑張っててすごく辛いと思うけど頑張ったら絶対結果もついてくるはず。
ぐわし最後までふぁいとハートハート筋肉


{336FB849-A67C-42EC-962A-378E288F34B9:01}


さらゆりぐわし応援隊ウインク



大学受験の方も、周りが受かってても勉強しなきゃいけなくて辛いこともあると思いますが最後まで頑張ってください!!
応援してます!!ピンクハート



{22DB2CD3-CB44-4F90-BFC6-23C72D92F8DA:01}

フォルツァ!!






最後まで読んでくださってありがとうございますぶちゅーラブラブ


今日も一日頑張りましょう照れラブラブ


{BCD490A6-2D7B-4C5F-A965-5B0B4C6F11D0}








Buenas nochesしし座サッカーラブラブ








リボンイベントリボン

delaの予定が新しく更新されたので
チェック宜しくお願いしますピンクハート

宝石紫団体撮影会宝石紫
エモーションさんにて、
3月5日(土)dela団体撮影会があります。
詳しくはエモーションさんをご覧ください!

久しぶりの撮影会、ぜひ愛に来て下さいハート

{9D7C2320-FD16-4E06-A4BC-C3D766C7A9FF:01}


宝石紫握手会宝石紫
17:00~第3太閤ビル



リボンお知らせリボン

3/6(日)名古屋グランパスホーム開幕戦の号外に、池永が掲載させていただいています!!
入場の時に配られるパンフレットと一緒に号外がもらえます!!
開幕戦のチケット買ってない方、ぜひチケットゲットして一緒にグランパス応援しましょう!!
ぜひ池永のチェックも宜しくお願いしますハート


宝石紫dela初のベストアルバム宝石紫
4月5日発売!

BEST ALBUM「DELAX ~dela best~
の収録曲15曲が決定!!
毎日少しずつ曲を発表していきますピンクハート
お楽しみにっ!!

<曲順>
1.Love,Ding Dong
2.抱いてファンタジア
3.君行きExpress
4.けったこぐ
5.ビキニ大戦
6.15~fifteen~
(続く..)



宝石紫You gott@選挙!宝石紫

ラジオの放送は終わってしまいましたが、
愛知県選挙管理委員会さんのホームページから
過去の放送が視聴できます。
池永は15~17日、29日に
出演させていただいていますので、
ぜひきいてくださると嬉しいですピンクハートピンクハート


宝石紫Twitter フォローまってます宝石紫


宝石紫池永百合個人ブログ宝石紫

宝石紫delaオフィシャルblog宝石紫


宝石紫名古屋美少女ファクトリー公式ホームページ宝石紫