名古屋グランパスが大好きな
dela3期生 池永百合です照れ

{CAD78EAD-C87E-4D23-9C3C-AFFD86C48DCD:01}







今回は、最近ハマってるものについて
紹介します音譜


最近寒いので、自販機をみるとつい
コーンスープや抹茶ラテを買ってしまいますおねがい

{6875EC3E-E44D-46E5-AE71-5927FDC59974:01}


抹茶は昔から大好きで、限定で抹茶味
ってみるとつい色々買ってしまうキョロキョロ


コーンスープって、最後コーンが残っちゃってめっちゃいつもコーンとたたかう!!笑
みなさんは、うまく食べ切れますか?🌽




あとね!デニム!!!!
スキニーパンツやダメージジーンズはもちろん
ジージャンにもハマっててもっと色んな
ジージャンほしいピンクハート


これは、デニム×デニムコーデデニムハイヒール

{EEB2BE1A-5BF3-466B-ACC9-C12A94A45110:01}


キャップも可愛くて集めてます音譜

たまにボーイッシュな感じの服も
着たくなるドレスエプロン




これは最近てゆうより、
ずっと好きだけど、、、笑

豊田SCへ行って、
グランパスの練習みることサッカー

{C83D2393-5509-460E-B9F3-1545BE11E560:01}

{C8FDC747-CA92-40CC-BEB6-C2ACA4831BFE:01}


春休みに入って、学校がある時より
行ける回数が増えて嬉しい照れニヤリ




なんと!!!
以前クラブハウスへ行かせていただいた時に
イ スンヒ選手と古林将太選手に
“delaポーズ”していただきましたベルベル

{D46D6FB7-AAE3-4598-AC17-FB8F4805FFEE:01}

ありがとうございました!!

もっと“delaポーズ”広めていきたいな流れ星ハート



みなさんも、delaポーズ
やってみてくださいね?

右手でオーケー作ってくるって回して
左にもってくるとdelaポーズウインク



{3C83ADA5-6BCD-42BC-B44E-E6A7127FD927:01}



でも私delaポーズ下手って言われる。笑
上手くなるように研究しなきゃ!!!!




食べ物でハマっているものは
アンパンマングミと、果汁グミ!!
ラーメンも大好きなんだけど、ハワイが終わるまで我慢しようと思ってます(>_<)






チョーカーもハマってる!!ハート
ずっとチョーカーはめてみたくて、買ったら
すごくかわいくて最近ずっとつけてる音符

{D780E634-3D68-42C5-BB50-1E9DC039E9D8:01}




みなさんは、ハマってるものって
ありますか?ピンクハートピンクハート







他にもハマってるものあるので、
握手会などでまたきいてくださいねウインク

自己紹介のブログも今度書きたいと思いますラブラブ






最後まで読んでくださってありがとうございます!!

{51289E9D-06BF-43E1-9335-A0BA07252D93:01}





それではっ
Buenas nochesしし座サッカーラブラブ











宝石紫Twitter フォローまってます宝石紫


宝石紫池永百合個人ブログ宝石紫

宝石紫delaオフィシャルblog宝石紫


宝石紫名古屋美少女ファクトリー公式ホームページ宝石紫