☆byもーたんママ☆

 

気持ちよく寝てるモスくんと

 

近くにいるじいじの写真撮ってたら

 

起こしちゃった・・・ゴメンネアセアセ

 

のびちゃん 今日もご機嫌よく過ごそうね

 

ルンくん お気に入りのベットで

 

チロくん

ちょっとはみ出しちゃったかなスター

 

ひとり元気に室内散歩のフランくん

 

匿名様より、このフードの他に

冷凍の馬肉なども頂きました

たくさんのご支援ありがとうございます

 

マックスくん抱っこ飛び出すハート

 

お掃除するのに

あれこれを一か所に集めておいたら

ちょこりんと座ってるララちゃん爆  笑

 

こんなに楽しそうにしてくれると

お散歩する方も嬉しくなります乙女のトキメキ

 

ハリーくん

真剣に何を見てるの!?

 

体調があまりよくないラブちゃん

 

声をかけながら心からの手当て

 

別のスタッフもお部屋の外から見守ります

 

ふーちゃんも珍しく神妙な顔で

ずっとラブちゃんのお部屋の前にいてくれました

お見舞いしてくれてありがとね