☆byもーたんママ☆

 

フレンチブルドッグのプリッツくん14歳

初めてお泊りに来てくれました

 

少しでも快適に過ごせるように

スタッフも全力で頑張るからよろしくネハート

 

あいちゃん熟睡zzz

 

マックスくん 日課の朝ドックラン

 

ラブちゃん

お兄さんスタッフに抱っこされてお外へ

 

コロンくん

あちこち興味津々

 

いつものカーコ

今のところ悪さはしていませんが

スタッフは厳しく目を光らせています注意

 

1階の廊下を大掃除

 

まるくん登場!!

2回目だから余裕だねチョキ

 

フランくんとモスくん

 

こちらはルンくんとモスくん

 

いつの間にかララちゃんと入れ替わってる!?

 

モスくんは

モカちゃんとじいじの所にいました爆  笑

 

入り口側のフリースペースもお昼寝タイム

 

のびちゃん気持ちよさそう

 

このところスリッパで場所取りが

ふーちゃんのマイブームスター

 

珍しく電池切れの小太郎くん

 

アントニオくん

メグさんにカットしてもらってます

 

良かったね飛び出すハート

 

瑠璃ちゃん

 

可愛くてキュンとなる一枚