☆byもーたんママ☆

 

ラブちゃん、な~でなで飛び出すハート

 

ラブちゃんママより頂きました

ありがとうございます

 

ももちゃんはお家に帰りました

元気でねバイバイ

 

虹の橋を渡ったバニラくん

 

ご家族が二代目ミミくんと一緒に

わんこたちへおやつを届けに来てくれました

ミミくん初めましてハート

 

スタッフのお兄さんとお散歩して

楽しくてご機嫌なブルータス

 

マックスくんパパとお兄さんの対談!?

もーたんママは雑談だと思うんですが

雅子ママが対談と申しておりますので爆  笑

 

へそ天ではなく

背中カイカイでくねくねしてるモカちゃん

 

寝落ち寸前のララちゃん

 

小太郎くんは誰の膝の上かな?

 

モカちゃんと一緒に歩いてるフランくん

 

じいじが、

フランくんイメチェンした?と話しかけてます(笑)

 

銀次郎くん

みんなとフリースペースで遊べて立派!!

 

チロくん 車椅子の上で寝ちゃったニコニコ

 

ハリーくん

ゆっくり新しいお家に慣れて行こうね

 

チャチャちゃん

玄関にいないでこっちにおいで~スター

 

急接近のコロンくんと風月ちゃん

 

マックスくん、可愛らしくお手

 

天敵のマックスくんが中に入ったので

コロンくんがドックランへ

仲良くして欲しいんだけどなぁ

 

チョコはおすまし顔でパチリカメラ

 

ポーズを決めてるふーちゃん

上目使いにこの腕の感じ

もーたんママはビキニのお姉さんが

同じようなポーズで

雑誌に載ってるのを見かけたことが

あるような・・・ないような・・・アセアセ