☆byもーたんママ☆

 

犬の捜索活動中に保護したワンコ

各所確認しましたが飼い主は現れず

手続きを経て逢犬はうすの家族となりました

 

命名『ハリー』

顔の毛の色だけ見てると

ダックスちゃんの雰囲気あるよーな

 

ずいぶん歩いたのか爪も削れてます

ひとりでよく頑張ったね

猛暑になる前に保護できて良かった

 

これからは、ご飯もお水も寝る場所も

何にも心配いらないから

安心して楽しく過ごしてね

 

先輩保護犬のふーちゃんは

朝のドックランでクン活

 

可愛らしくお手もしてくれます

 

ふーちゃんの所へ

乱入する気満々の小太郎くんびっくり

 

チョコ

今日はカッ飛んだりせず大人しいね

 

チロくんのお部屋に来たウエルちゃん

 

あれ?ぴったりくっついてます飛び出すハート

 

まるくんは今日お家に帰りました

暑くなるから体調に気を付けて元気でねバイバイ

 

のびちゃん

前回とは違いおとなし~くオネンネ

 

ラブちゃんはお外でご飯

 

ララちゃん

「おやつちょーだいな」と

スタッフの膝にちょこんと手を乗せアピール

 

ももちゃん

車椅子を使ってフリースペースで遊び

 

休憩で寝てたら・・・

フランくんが乗ってるアセアセ

 

手前ではルンくんが寝てるし爆  笑

 

マックスくんがドックランにいる間に

 

マックスくんのお部屋で熟睡するじいじ

本当にどうしてみんな

自分の部屋で寝ないのか??

 

預かりさん宅のシズちゃん

はうすにいる時は大人しくて

他のワンコの後ろにひっそりいる感じだったのに

朝起きたらご飯もらえるまで鳴き

生まれた時から住んでるみたいに

我が物顔で過ごし

本当の性格はおてんば娘だったようですスター

 

先住犬クララちゃんの体に足乗せで熟睡(笑)