☆byもーたんママ☆

 

ウエルちゃん20歳!!

初めてお泊りに来てくれました

 

柴犬のももちゃんも

同じ日に初お泊りです

 

優しいお顔でかわいい柴ちゃん飛び出すハート

 

ふたり一緒にパチリ

 

かわいい飾りはママが付けてくれたのかな?

20歳とは思えないほど元気です

寝顔は天使ハート

 

起きたらおやつが待ってるよカップケーキ

 

ララちゃん

ご家族が面会に来てくれました

 

良かったネスター

 

ふーちゃん

ブラッシングしてもらってます

見本のようないい姿勢ニコニコ

 

馬肉、カボチャ、玄米のお粥

 

チロくんはゆっくり食べるので

食べ終わった小太郎がガン見アセアセ

 

なので今回はお外でご飯にしました

ラブちゃんは見守ってくれてます

 

より安心安全のために

3ケ所柵を増設しました

 

あいちゃんオネンネ

 

まるくんは寝起き

 

久しぶりに暴れん坊将軍してるのびちゃん

 

ルンくん 気持ちよさそうだね

 

マックスくんはお兄ちゃんに抱っこ

 

身軽に椅子にヒョイと乗り

忍者ぶりを発揮

 

プロゴルファーの小祝さくらちゃん

24日アース・モンダミンカップで優勝しましたまじかるクラウン

今季2勝目、通算11勝となりましたお祝い

 

以前からブログを見て下さっている方は

何度かお伝えしているので

ご存じかと思いますが

初めての方はなんで突然ゴルフ??ですよね

 

小岩さくらちゃんは札幌出身ですが

帰省した時に2回ほど

はうすのワンコ達に会いに来てくれているんです

そんな優しいさくらちゃんを

逢犬はうすは絶賛応援中ですゴルフ