☆byもーたんママ☆

 

お散歩した後に

 

おやつをもらったブルータス

この骨すご過ぎびっくり

 

マルくん 車いすで室内散歩

 

モカちゃん、マッククスくん

ごきげんよう飛び出すハート

 

今日もチロくのお部屋にいるルンくん

 

こっちにはあいちゃんが来ました

 

モスくん

 

集まってお昼寝

 

ララちゃん、大あくびアセアセ

 

マックスくん、おやつ待ちかな

 

のびちゃん

ちょっとお皿小さかったね

 

ドックランでくつろぎ中

 

ラブちゃんもお外出ますよ~

 

チョコ楽しくてはじけてます

ユニークな変顔(笑)

 

綺羅ちゃん

お兄ちゃんとドックラン

 

チロくんも一緒にドックランにいて

 

近づいて来た綺羅ちゃん

スタッフも心配しながら見守りましたが

 

綺羅ちゃんのフリフリのしっぽが

チロくんとの相性を表現してます

奇蹟のツーショット

 

くうちゃんのママから写真が届きました

元気そうで嬉しいハート

 

夕ご飯待ちの小太郎くんと風月ちゃん

 

立ち上がると、

小太郎やじいじにベットを取られないよう

スリッパで場所取りをした風月OK

(ホントにふーちゃんが置いたんです)

 

なんだよ風月ムカムカ

ちょっと面白くない小太郎くんでした